忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪型 カラーリングのことなら

髪型 カラーリングが大変なことになっています。大げさかもしれませんが(笑

Q私は中3の15歳です。もうすぐ夏休みなので髪を染めたいと思います。イメージは元JUDY AND MARYのボーカルのYUKIちゃんです。染めると言うよりは、カットとパーマとカラーリング全部やりたいです。元々髪型がボブなのでカットは軽くすく程度で済むと思います。そこで質問なのですが、カット、パーマ、カラーリング全てやっていくら位かかるのでしょうか?相場を教えて頂きたいです。回答よろしくお願いします。
Aピンきりってやつですが、普通は、カラーとパーマは一緒には出来ません(やってくれるところも有りますが)。日を改めて行く事になります。住んでいる地域によりますが、当方の住んでいるあたりでは、カットは超お安くて2000円、相場は5000円前後(ただし学割がある場合は3000円台とか)。カラーもショートの長さで5000円前後~くらいでしょうか。パーマは種類にもよりますが8000円~程度です。東京はもっとすると思います。2~3万円は覚悟、というところでしょうか。ちなみに、15歳くらいだとあまり髪を染めない方がいいかもしれませんね。頭皮のアレルギーになったら一生染められなくなるので、もう少し大人(18歳か20歳以上?)になってからがいいかもね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

パーマがかからない・・・色も付かない・・・
こんばんは、今日はじめて美容室で巻くパーマをかけて、茶色っぽく染めました。パーマはストレート状態で胸の上あたりまである髪の下半分くらいにかける感じでした。今までに染めたのは数年前に自分で染めた1回だけで、パーマに関しては


ピチコのヒトリゴト。:もてあそばれて・・・・
カットやら伸びた部分へのポイントカラーリングやらをして リフレッシュしてきました♪ で、その後・・・・ 「もしかしたら今夜街中に飲みに行くかも~」 と話していたら、美容師さんにもてあそばれ・・・・ (↑美容師さんが「もてあそばれた! ... 盛風 アレンジのできあがり!!!!! なかなか素敵なアレンジの出来上がりで 思わずウキウキしちゃいましたよ(*´ー`*) って・・・・ 別に飲みに行くかも?というだけで コンパでもなんでもないから この素敵な髪型を見せ付ける場面がないんですけど ...

美容院。: 桜の花弁。
「どうしたんですかッ sign02 」 …と言われました coldsweats02. なんか先日のカラーリング後からにツヤ shine が無くなってしまったのです weep down. そして毎日していたトリートメントもサボっていたのです weep down. 一応天使の輪 shine あったんですョ… weep down ...




黒髪も明るく軽やか♪ヘアカラー前の脱色に最適☆パンク系 ビジュアル系 髪型/ヘアブリーチ脱色 V-ROCK ホワイト Y.S.PARK Professional A3a01
価格: 1,470 レビュー評価:3.14 レビュー数:7
商品名 ワイ.エス.パーク ホワイト ブリーチ セット内容 ホワイトブリーチパウダー(15g×2袋)、2剤 OX-6%(90ml)、ビー玉(ミキシング用)、説明書、手袋(両手)、キャップ、ノズル使用方法 ●先ず付属のビー玉を容器に入れ、箱の裏面のミシン目にそって穴を開けます。先ほど開けた穴にOX-6%容器が倒れないように固定し、パウダーの全量を加えます。●キャップを閉め、よく混ざるまで上下に振り、混合乳液を作り備え付けのノズルに付け替えます。●乾いた髪に混合乳液を全体的に手早く塗布し、コームなどでムラのないようにしてから、10〜30分放置します。●ぬるま湯でよくすすいだあと、シャンプー、トリー
Supported by 楽天ウェブサービス


HOTなライブや妖しいパーティに大活躍 !?ビジュアル系 髪型/カラースプレー 緊急スタイリング専用(小) 赤
価格: 1,869 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
■カラー:赤■容量:25ml(写真は1/4ほど使用)■縦:13.3cm■幅:2.2cmご来店誠にありがとうございます! 当店は「全国音楽好きの皆さんにライブやフェスに欠かせないっ★かっこいいステージ衣装を提供する!」をコンセプトにインディーズバンドアーティストを応援します♪   パンク系ゴシック系ビジュアル系ロックファッション服から、ボンテージパンツレザーブーツカット等ボトムレンジ、足元を飾るRED COVER(レッドカバー)、CHIPPEWA(チペワ)、NEWROCK(ニューロック)等のエンジニアブーツやワークブーツ、人気ラインストーンスカルドクロのニット帽シザーケース、鋲(ビョウ)付きリス
Supported by 楽天ウェブサービス



クッキングトイでクッキング♪
愛犬といっしょ
ツバサ・クロニクルVSヘタリア
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]