忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーマ カラーリングのことなら

パーマ カラーリングがちょっと気になっています。

Q読モの鈴木姉妹のヘアカラーについて情報下さい!閲覧ありがとうございます。人気読者モデルの鈴木姉妹(亜耶ちゃん・亜美ちゃん)の、現在のヘアカラーのような色で、市販のヘアカラーリング剤を使って染めたいのですがどれを使えばあの色になるのか分かりません。誰かご存知の方情報下さい。サロンで頼んでも希望がうまく伝わらずいつも思い通りの色にならず悔しい思いをしているので自分で染めたいと思っています。ブログでは、アッシュ系の色だと言っていました。写真によって色が違って見えるのですが、希望としてハイトーンで金髪寄りのアッシュ系またはゴールド系にしたいです。基本的に明るいのが希望です。現在の色は少しだけピンクが入った明るめの色です。日光に透けると金髪寄りに見え、蛍光灯の下だと明るめの茶色に見えます。ピンク系なので全体的に茶味が強いです。結構明るめなので、ブリーチは必要ないのかなと思いますが、どうなんでしょうか?経験者の方にそこらへんも教えていただきたいです。髪質は細い髪の毛と中くらいの太さの髪の毛が混ざっている感じで、もともとストレートでパーマ等はしていません。くせが付きやすく手で握っているとすぐ曲がってしまったりします。サロンでほめられるので髪質はいいほうだと思います。以前、ルシードエルの確かヘーゼルナッツ?(すいません名前忘れました)で緑がかったゴールド系に染まるもので染めたのですが、その時は現在の鈴木姉妹に近い色になっていたと記憶してます。ただ、その時は元の色が暗めだったからかもしれませんが、明るみが全然足りなかったので、この染色剤よりも明るめに染まる緑よりのゴールド系の染色剤をご存知の方、是非情報お願い致します。鈴木姉妹ブログhttp://earl.syncl.jp/?p=diarylist参考として画像つけさせて頂きました。この画像は鈴木姉妹のブログから拝借させて頂きました。この画像ではすごく金髪に見えるのですが他の写真ではアッシュに見えたりもします。でもこのくらい明るいのが希望です。もっと画像があるので是非鈴木姉妹のブログを見ていただけたらと思います。閲覧ありがとうございました。
A美容師です。美容室で染める際、この2人の写真をご持参していただけましたか?これはブリーチしてからでないとでない色味です。写真を数枚用意して美容室で染めても上手くいかなかったのでしょうか?口頭ではなかなか伝わりにくい色ですよね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ステロイドの副作用について
パーマやカラーリングで頭皮が炎症をおこしたため、皮膚科でステロイド剤をもらいました。しかしステロイド剤の副作用でステロイド剤をつけてないときはよけい痒くなるためやめましたが、痒いままです。なんかいい方法はないでしょうか?


美容院
ま、これから出産(授乳)育児を控えた私としちゃ再来年の年明け、KOUの入学式前にパーマやらカラーリングはやろうかな…というまだ先の計画もあるんですわ。授乳を終えたら、美容院も行きやすくなる(預けやすくなるというか)だろうからね。 ...

冬キャンペーン 2009
パーマ+カット+カラーリング ¥16275~ ¥14175~ キャンペーン期間中にご来店された方へ 『2010年度手帳』プレゼント!! (先着250名様) お楽しみ抽選会!! (もれなくプレゼント) 一年間の感謝の気持ちを込めて。。。 ご来店お待ちしております。 ...




、サロン・プロフェッショナルのためのヘアケアシリーズ・うるおい弾む ウェーブヘアに・カラーリングしたパーマ&ウエーブヘア用ロレアル セリエエクスパート シャインウェーブシャンプー 1500mL【専用ポ
価格: 7,000 レビュー評価:5.0 レビュー数:2
ロレアル セリエ エクスパート シャインウェーブシャンプーserie expert セリエ エクスパート髪の状態に合わせて選べる ダメージケア、厳選された素材とロレアル独自の先進の処方による、サロン・プロフェッショナルのためのヘアケアシリーズShine Wave シャインウェーブ≪うるおい弾む ウェーブヘアに・カラーリングしたパーマヘア用≫シャイン&バイタライジングポリマー配合により、自然な弾力とツヤのあるみずみずしくふんわり弾むウェーブヘアに。-パーマ&カラーヘア用、なめらかでみずみずしく輝く弾む髪に-シャイン&バイタライジングシステム●セラミドR(細胞間脂質)●アミノ酸混合物(保湿剤)●グ
Supported by 楽天ウェブサービス


≪トリートメント用/無色≫グリーンノート ヘナ 【ニュートラル】〜カラーリングやパーマ等で傷んだ髪にツヤやハリ、コシを与えるトリートメント用のヘナ〜
価格: 1,680 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
グリーンノート ヘナ【ニュートラル】は、カラーリングやパーマ等で傷んだ髪にツヤやハリ、コシを与えるトリートメント用のヘナです。無色なので現在の髪の色を変えることなくご利用頂けます。 【内容量】 100g ※お得なニュートラル3箱セットもご用意しております。 【成分】 アワル 【使用量】 ・ショート全体 <40〜50g>  ・セミロング全体 <60〜100g> ■一ヶ月に一度のご使用が平均的ですが、間を置かずご使用になっても問題はございません。 【放置時間】 1時間〜2時間         ・かゆみ等異常を感じた際はすぐに良く洗い流し、ご使用をお止めになっ
Supported by 楽天ウェブサービス



彼氏へのプレゼント選びなら
メタボ検診
アドセンスアフィリエイトパック
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]