忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花王 カラーリングの濃い情報

花王 カラーリングについてのニュース!!私にとっては貴重なニュースでした。

Q只今、髪の毛がアッシュ(かなり緑に近い)なんですが…(傷んでる&前回のカラーリングの色のせい)ここから茶系を入れてミルクティーブラウン系にしたいのですが…何度やっても茶色(明るめ)が入りません(泣)花王プリティアのシフォンベージュを2度使いましたが…トーンは少し変わり、色は、さほど変わらずw基本的に、私の髪が痛みすぎなのが原因なのかもしれませんが…メーカーが合わないのかカラー選びが悪いのか…アドバイスや、お勧めがあれば教えて下さい!!美容院という方法以外で☆
A私もアッシュ系の色が好きなのですが、髪質によってはアッシュの色が抜けにくい場合があるそうです。(私もその1人です)なので、1度ブリーチするしかないと思います。明るい色にしたいなら尚更ブリーチする事をおすすめします。自分でブリーチだと、ほんのりアッシュが残ってしまうかもしれませんが、ミルクティーにするならアッシュが入ってたほうがかわいいと思います。ちなみに私も今アッシュミルクティーです♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

縮毛矯正
今月の3日に縮毛矯正をかけに行ってきたのですが、髪がパサパサで毛先が広がってたり、チリチリになってしまっている毛があります(>_<)髪が濡れている時ははすごくまっすぐなんですが、乾くとどうしても毛先が


白髪が気になるけど真っ黒は嫌な人に朗報「サクセス ステップカラー」発売
花王は28日、少しずつ自然に白髪が目立たなくなる男性用カラーリング剤「サクセス ステップカラー」(泡タイプ)を発売すると発表した。10月17日より全国で発売する。メーカー希望小売価格は設定しないとのこと。

花王ブローネ泡カラー | one mama日記
ヘアケア:カラーリング:レディース・女性用:白髪染め:全体染め用:花王ブローネ 泡カラー 6 ダークブラウン ** 商品紹介 ** ≪医薬部外品≫ 後ろも内側も、きれいに染まるアフターカラーヘアパックつき ≪くしゅくしゅもみこむだけ。≫ ...




DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)

価格: 3,800円 レビュー評価:5.0 レビュー数:69

とてもとても久しぶりに、何十年ぶりにドリカムを聞きました。


夜中に見たライブに魅せられて・・・。


恋愛中に聞くドリカムは最高だけど、


人生の色々を超えて来たからこそ沁み込む、今回のアルバムでした。


美和ちゃんの人生、苦悩と自分の人生の中の苦悩が、詞の中の言葉で重なって・・・


涙腺が緩む曲になってます。


裸足になって・・・また歩き出してみよう。


今までの自分から更に脱皮して、裸になって生まれ変わって生きてみよう。


そんな風に思わせてくれる、そんなアルバムになってました。
...さらに詳しい情報はコチラ


 プリティア ふんわり泡カラー グロッシーオレンジ 【花王: ヘアケア カラーリング】
価格: 730 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
** 使用方法 **染毛の2日前(48時間前)には、毎回必ず、皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行ってください。<注意>入浴中の使用は避けてください。本品は、シャンプーではありません。ボトルを押して泡を出すタイプです。1.1液を2液に加え、混ぜ合わせます。2.ボトルの中央部をゆっくり押し、泡を出します。(必ず手袋をしてご使用ください)3.乾いた髪全体に、泡をつけます。4.髪の根元までいきわたるよう、髪に泡をくしゅくしゅともみこみます。髪全体が泡で包まれるまでよく泡立ててください。(泡が飛び散らないようにゆっくり、ていねいに)5.髪が泡に包まれた状態で、約20〜30分放置します。6.洗い流した
Supported by 楽天ウェブサービス



ゴルフ情報ならおまかせ♪
極厚!20cm高低反発マットレス シングル
一攫千金!ギャンブル情報
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]