忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング 見本についての関連情報

カラーリング 見本がちょっと気になっています。

Q髪の色と化粧のバランスについて先日美容院へ行ってカラーリングをしてきました。今まで美容師さんがカラーを決めてくれていたので、どんなカラーで明るさはどのくらいか、などあまりよく知りません。たぶんオレンジ系だと思いますが明るさはわかりません。その美容師さんが辞めてしまったので、今回別の美容院へ行きました。色見本を見せてもらってキレイだなと思った緑系の色(アッシュではありませんでした)+ブラウンにしてもらいました。「明るさは今と同じくらいで」と言ったんですが、出来上がったらかなり明るくなってしまっていました…。よくわからないのですが10段階だと言っていました。普段遊びに行くときはしっかりメイクをしているのですが、会社ではかなりナチュラルメイク(というか手抜きメイク)です。ですが、この髪色に対してナチュラルだと合わない?と思ってしまいます。会社にもしっかりメイクをして行った方がいいのか悩み中です。そこで、髪の明るさとメイクのバランスについて伺いたいのですが、街中でかなり明るめの髪の女性がすっぴんみたいな顔で歩いているのはちょっと不自然だと思いますか?明るい髪にしっかりメイクでは逆にギャルっぽく見えるのでしょうか。年が年だけに考えてしまいます。
A私も髪の毛の色が明るいですがそんなにメイクは濃くしていません。パール感のあるホワイトクリームシャドウ+上瞼に細いライン(目じり下げ気味)+マスカラで濃くもなく薄すぎない感じです('-')
Webサービス by Yahoo! JAPAN

彼女のファッションセンス向上作戦!伝授願います
34歳男です。よろしくお願いします。最近付き合いはじめたばかりの彼女(32歳)ですが、これまで男性経験がほとんどないそうで、いろいろ不慣れみたいです。特に髪型やメイク、ファッションセンスが古く、老けて見えてしまい、彼女の本当の魅力を損なっている気がします。具体


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 6.花京院典明
塗装はグリーンが少々濃い感じだが、元々、原色近いカラーリングで作者指定色との事だ 肌も少し薄めでも良かったかも知れないが、もし原画等の絵柄になるとすれば、この様な色合いになるのかも知れない しかし、今にもハイエロファントグリーンが出て来 ...

市販 白髪染めの最新 NEWS
私もカラーリングをしすぎて傷んでしまい、何色を入れても数週間でハニーブラウンにしかなりませんでした。1、早く色を落とす方法または、美容院に行かずに自宅で行える方法を教えてください。→白髪染めでは、ブラウンなどで染めたのですか? ...




カラーリングNo.2 レッド

価格: 1,134円 レビュー評価: レビュー数:

カラーリング レッド、直径Ф80cm、重量:250g、材質:ハイゼックスФ19mm
...さらに詳しい情報はコチラ





ツバサ・クロニクルVSヘタリア
彼氏の誕生日プレゼントはサプライズを贈ろう!
エヌナノボディソープ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]