忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング 見本について

カラーリング 見本をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

Qカラーリングにつぃて詳しい方に質問します5月に美容室で染めたとき、金髪ほど明るくしたくなかったのですが、ほぼ金髪に近くなってしまぃました。(ダケド今考えると色見本をみて頼んだ色はかなり明るい色でした笑)でも私は、黄色(ハニー)みたぃな色味をイメージしてたので、「これでイィや♪」と思いました。特に不満ゎなかったのですが、その時に以前市販のカラー材でカラーしたため色が出にくいかもしれなぃのと、希望の色にするにゎ1回髪色を(色見本を見せてもらった感じ)ほぼ真っ白に抜ぃちゃぃますがイィですかと言われて、希望の色にしたぃと思ったので了解しました。そして今は色味が少し落ちた(?)のか明るさが落ち着いたし、髪が金色にキラキラしてるのが見えるょぅになったし、伸びてプリンにもなってきたので明日(8月3日)また美容室でカラーしようとしています。ですが、色ゎ美容室で決めようと思っていて今より明るくするか暗くするか決めていないです。ここで質問なのですが1度髪色を白に抜いてしまっていると、明るくしにくいトカ暗くしにくぃとかありますか??また、やはり染めて時間がたつとキラキラしたり色味が落ちたりしますか??あと、今日は頭を洗わない方がイィですか??長文で説明下手ですみません(汗)回答お願いいたします
A一度髪の色を抜いても、あまり関係ないですよ。黒染めしたら、もしかしたら色が抜けやすいって感じるかもしれませんが、それくらいです。^^染めた日は髪はできれば洗わないほうがいいです。色が定着してないのが流れちゃうから。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ロードバイク買う予定ですが・・・(長文)
自転車初心者です。昨年秋頃からすっかり自転車にハマってしまい最近はチョ〜古いGanwell αというロードバイク(兄からもらった20数年前のバイク)とSCHWINNのMTB-LOOK車にセミスリックを入れたバイクで交互に毎週60〜100km程度の距離を走り回って


DIC [DIC] 特集 ⇔ 東京駅情報サイト
PANTONE: PANTONEとは、アメリカに本社を持つグラフィック関連事業を業務とする企業の名称、あるいは、同社が提供している色見本帳、カラーマッチングシステムなどのことである。PANTONEでは、デザイン、印刷物、工業製品、アパレル製品などのさまざま ... 2009年11月20日 03:23:22 [関連ページ] リング型 [リング型] 特集 ⇔ 東京駅情報サイト: [東京駅 リング型に関する特集] > リング型 [タグ]東京駅・食品; 2009年11月20日 07:38:10 [関連ページ] [2009年11月20日 News] 東京駅情報サイト: [東京駅ニュース] ...

名前はまだない 戦列艦について
... 首都によって各国専用のカラーリングになります。 ざっくり言えば・・・ イングランド:グレーポルトガル:青イスパニア:黄色ヴェネチア:赤ネーデルランド:オレンジフランス:紫オスマン:緑? 参考外部サイト はぐりん造船所 各国公用材質の色見本 ... カラーリングについて基本的には、その国の船大工さんしか、その国のカラーリングは選べません。 ポルトガル人の船大工さんには、ヴェネチアの赤色は造れないのです。 必要な材料・大きな費用だけでなく、求める色の国の船大工さんを探す必要があり、 ...






ゴルフ情報ならおまかせ♪
英語の上達には英語テキストを読む方法がいいかも?
お小遣い稼ぎは簡単ではありません
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]