忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング ハイライトって知ってます?

カラーリング ハイライトのことがなんとなく気になりませんか?

Qカラーリングについてですが、今度グレイッシュカラーのハイライトとローライトにしてもらおうと思っています。質問内容は、髪全体をグレイッシュカラーにしてそこからハイライトとローライトを入れていくのか、それとも髪の色は今のままでそこからグレイッシュカラーのハイライトとローライト入れていくのとどちらでしょうか?いつも自分でドラッグストアで購入して染めているので、よくわかりません。グレイッシュカラーは灰色っぽくなるんですか?雑誌で見た限りそのような色になってなかったのですが…多くの質問とわかりづらい文章ですいません。美容師さんや詳しい方などよろしくお願いします
A美容師です。誰にしてもらうのですか?美容室でしてもらうなら、担当美容師に任せたほうがいいと思います。自分でするのなら、やり易い方法でいいと思います。どうしたいのかで、やり方は変わってきますので・・・。グレイッシュカラーは灰色っぽくなるんですか? ↑グレイッシュカラーが何なのか、どんな物か知りませんので何とも・・・。雑誌で見た限りそのような色になってなかったのですが… ↑どの様な施術をしたのか、施術前の毛髪の状態は?それが判らないなら、あまり参考にしない方が良いですよ。補足ありがとうございます。雑誌を持っていかれた方がいいですね。パーマの価格は普通と一緒です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

キャノンのデジタル一眼レフでのグレーカードによるホワイトバランス
私はEOS40Dを使用していて、仕事で口腔内(歯)の撮影をしています。ホワイトバランスは銀一のグレーカードを使用してマニュアルで取っています。この方法を最近カメラを始めた人(同じくキャノン)に教えて、それで撮影していた


ハイライト・・・ローライト カラーリング
ヘアースタイルにも立体感がでますし、ちょっとした 変化を楽しみたい方やヘアースタイルの気分転換などにおすすめです 詳しくは当店スタッフまでお尋ねくださいね 先日ご来店頂いたT本さん、パーマとカラーリングされて、美人度UP!!ですねっ ...

接試後[カラーモデル] 注意書有
... ハイライト出てきてまたいい感じになるはず てかトリートメントもしてくれて髪めっちやサラサラやあ 大満足です あと注意書きなんやけどモデル条件を詳しく聞いてきました ハイ.ローメッシュストパーブリーチのトーンダウン エクステのカラーリング一 ...






電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」
スイーツデコでおしゃれに♪
猫カフェのココが気になる!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]