忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒髪 カラーリング関連の情報収集

黒髪 カラーリングのことがなんとなく気になりませんか?

Q黒髪ボブにしました10年近く髪を染めたりパーマをかけたりしてきました。髪の長さも伸ばしたり巻いたり色々な髪型をしました。そして今はカラーリングをやめ、一年かけてすべて黒髪に戻りました。髪質はストレートのクセなしです。ダメージもありません。カラーリングやパーマにお金が掛からない分シャンプーやトリートメントに力を入れる事にしました。髪型自体は気にいっているのですが・・・黒髪でストレートとなると髪に気を使ってない人に見えませんか?一気に垢抜けなくなったような。黒髪をおしゃれに楽しみたいです。アドバイスお願いします。
A確かにそれはあるかも知れないですね。しかし、ツヤのある健康な髪はそれだけで価値があります。人それぞれ感じ方が違いますから、垢ぬけないとか髪に気を遣ってないと思ってしまう人がいてもいいと思います。茶髪が下品で軽そうと思う人がいるように、全ての方の理解や賛成は必要ないし、得られるものではありません。健康で美しい髪。それだけで十分素晴らしいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ミストブリーチについての質問です!いそいでます!!
オススメのミストブリーチを教えてください!痛むと昔から聞いているので、もうその点は覚悟してます!使ったことがある人、ぜひどのメーカーが良いのかおしえてください♪ ついでに、痛んだ髪をみなさんはどうやって ケアして


毎日見ちゃうなー「今日の注目GIRL」byオリコン
そして、ほぼ全員、髪にカラーリング!! どこかのオヤジのように、 「今のワケー奴はよーっ」などと言うつもりはありませんが、日本人ばかり撮影していて(ハーフの子もいる)、 ここまで黒髪の子がいないことに少し違和感を感じるのは自分だけか? ...

黒髪主義。
根元からじゃんじゃん黒髪が生えてくるので、色に関しては手間いらず。そのうち白いのが生えてくるようになったら(笑)カラーリングを楽しもうかなぁと思っております! 犬、落語、マニキュア、幽霊の話・・・とかばっかりで最近芝居の話をしてません ...




【地域限定】加トちゃん つっぱり加トちゃん 黒髪 根付ストラップ

価格: 390円 レビュー評価: レビュー数:

加トちゃんがつっぱりに! 加トちゃんがつっぱりに! マスコットサイズ:約2.5cm
...さらに詳しい情報はコチラ


ジャパンヘナ ベースヘナ ナチュラル100g 黒髪をほのかにトーンアップ!
価格: 1,000 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
黒髪をほのかにトーンアップします。内容量:100g※注意事項髪の染まり具合・仕上がりの色は髪質や損傷具合など個人差がございます。基本的には、お湯で溶き40℃位の温度で塗布します。※天然ヘナと人工染料入りヘナはハケ、ボールなどを使い分けてください。使用する前にパッチテストをしてください。耳の後ろなどに使用するヘナを塗り、48時間後異常が無いことを確認してから使用してください。お届け目安:3〜5日前後(在庫状況により遅れる場合がございます)ヘナってなあに?ヘナの歴史はメヘンディ(ボディ・ペイント)の歴史からはじまっているようです。5000年以上前から、ヒンドゥ教徒の女性たちの間では、ヘナによるボデ



ミセスダイエット
気になる情報を動画で探す!
エバメールゲルクリーム 効果・口コミ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]