忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛 カラーリングの最新 NEWS

髪の毛 カラーリングのことがなんとなく気になりませんか?

Q薄毛に悩んでます。自分は四月から大学になりました。高校時代は結構ハッチャけてて高三でブリーチ2回、パーマ2、カラーリング数回やりました。もともと髪は細く少ない方なんですが、そのときは薄毛が進行していなかったと思います。9月以降は受験ということもあり、髪の毛はいじりませんでした。そして2月に受験が終わりパーマをかけ、それ以降友達とたくさん夜通し遊んだりして朝シャンプーすることも多々ありました。二日前に風呂のあと自分の髪が突然薄くなっていることに気付き驚きました。一週間まえはそんな気にすることもなかったので二日連続夜通し遊び朝シャンプーが原因だと思っています。これからは規則正しい生活習慣を送りたいと思っているのですが、サークルの新歓などたくさんあるので無理だと思います…今は親の薄毛予防の薬を借りています。効果あるかはわかりません。ちなみに薄毛の度合いは濡らしたら明らかに薄くて乾かした状態でワックスでセットしたらバレないと思います。しかしこれ以上進行されたら困ります。まだ大学一年生です。キャンパスライフ楽しみたいと思っているので、相談乗ってください!
A書いてあるものは原因ではありませんよ。劇薬で毛根が損傷した抜けたとします。たぶん復活します。パーマ、ブリーチ、シャンプーのしすぎ等はたいした原因になりません。不規則な生活も関係ありません。ストレスは多少関係ありますが、本当の原因ではありません。ストレス系は円パゲ等で復活しますね。一時的に髪の毛が損傷する程度で、薄げの原因はその他にあります。通常一般的なのがAGAです。男性だし、歳からしても合致します。洗髪時に髪の毛が抜けたものの、毛根側ではなくて、毛先を観察してください。正常な髪の毛の寿命は4年程度です。一年で12センチ、4年で48センチです。その前にカットしますね。ということは、正常な抜け毛は毛先がカットされた状態になっています。これが、毛先が尖がっていると、その長さの寿命で抜けたことになり、薄げはげの現象になってきます。抜けた毛はまた生えてきますが、寿命は短くなる一方で、最後はクリリンになるんです。この原因は、男性ホルモンとさらに何かの複合的作用によるものとされています。よって、睾丸を削除するとはげの進行は止まります。そんなことは出来ないので、その他のなんらかのものを削除するのにちょっと効果があると言われる、フィナステリドがあります。日本で認可されているのは、唯一プロペシアです。月に1万円弱と聞いています。高いね。ワンタブレットに1mgです。このプロペシアのジェネリックにフィンペシアワンタブに5m入っているプロスカーこれのジェネリックがフィンカーです。フィンカーをネットで購入して、ピルカッターで4分割すると100タブレット入りが400ピースになりますね。一年分です。これが、一万円以下で買えます。http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=AGA&sourceid=navclient-ff&rlz=1B2GGIC_ja___JP212&ie=UTF-8http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1B2GGIC_ja___JP212&q=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=ロゲインだっけか?前にはやっていましたが、今聞きません。こちらの成分は、ミノキシジルです。併用するといいかも知れません。http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1B2GGIC_ja___JP212&q=%E9%A3%B2%E3%82%80%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B8%E3%83%AB&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=今現在は、この二つの成分以外に効果がみとめられるものはないと思います。親の薬はなんでしょうか?女性にも薄げの方が増えているでしょ?こちらの原因は知れません。が、全体に薄くなるんです。男性は、つるべ(M)型、テッペン(O)型です。AGA特有のはげの型です。


白髪染めはまだ早い?ヘアマニキュアとの違い!
。内側に生えているので、最近は髪の毛を結えません。ビッシリ!!という量ではないのですが、一束ずつ持ち上げるたび5〜6本生えているので、かえって目立つと思うんです(T_T)そろそろカラーリングする時期で、ヘアマニキュアを白髪染めに変え


カラーリング疑惑
わたしは超クセ毛&ロングなので、を切っても切らなくてもさほど変わりはありません。 そこは分かってくれなくてもいいんです。 でもね!!!! カラーリングをしても、いつもあまり気づいてもらえません(涙) っていうか、「菅原さんは黒いもん ...

リッチクリームでアタマを洗う
色褪せしやすいカラーリングに悩んだ末、. 「従来のシャンプーとはちがう」をコンセプトに刺激の強い界面活性剤は使わずに、自然の植物成分を主配合し、. 頭皮ケアとケアを組み合わせた独自のヘアケアシステムです。 使い方は・・・ ...


【眉毛のカラーマスカラ・髪の毛にあわせて眉毛もカラーリング】シュウウエムラ  アトリエメイド アイブローマニキュア
価格: 2,520 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
アイブロウマニキュアマスカラタイプのスクリューブラシなので、眉毛の立体感を生かしながらメイクができます。しかも、2色使いをすれば自由なアレンジが可能。汗や水に強いタイプ。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]