忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛 カラーリングのことなら

髪の毛 カラーリングが大変なことになっています。大げさかもしれませんが(笑

Q美容室での会話。数ヶ月に1回、長いと6ヶ月に1回くらいしか行かないのですが、担当の人とまったく会話がないのも嫌なので、いつも当たり障りのない話しはします。お互いに話を聞かれたり、聞いたりって感じです。担当者は明るくていい人です。でも、毎回話す内容が同じになってしまいます。というより、美容室なだけに髪の毛のこととか、カラーリングのことや、それしか話すことがないんですよね。いつも同じ話をしてしまってるなぁと思いながらも、無言の関係がなんか嫌で。だからといって私から担当者にプライベートをあれこれ聞くのは失礼かなとも思います。美容室ではどうしてますか?担当者になってもらってからまだ数回の関係です。
Aわかります、わかりますとも。私もそうです。でもそんなのは気にしていたらどうしようもないです。相談者様はもう充分に、気を遣われて常識的な対応をされていると思います。今、あまり踏み込んだ話をすると嫌がる人が多いから、同じ話ばかりになるのは仕方ないです。当たり障りがないのが一番です。無理してお話を楽しくされようとしなくても、そのまま普通にされていて大丈夫では?髪の話だけは、絶対されて下さい。キライな事、好きな事、気になっているスタイル。その中からお話が発展する場合もあるし、重要な話題ですので。


初めてこんな色落ちしました。
昨日髪を染めてきたのですが、今日洗ったらタオルにピンクの色がついていました。自分で染めてもなかなかここまでつかないだろってぐらい落ちました。決して新しい事にチャレンジしたわけではなく、いつも通り赤系(pinkの9トーン)


黒髪|みぞっちのブログ
マニキュア前より 黒くなっちゃった あせる. それだけ 色素抜けて痛んでたんだよねぇ しょぼん. 今は 水泳してないし 健康な黒髪でし. が多くて長いから かなり重く見えるけど. いまのところ ショートカットにするつもりも. カラーリングするつもりも ...

よろこびのタネ 白いTシャツな亮ちゃん
とりあえずテンション上がらないまま髪の毛カラーリングしてきます. 亮ちゃん大忙しに便乗して、ランキング初挑戦中♪ ポチっとしていただけると嬉しいです☆. 12:58 | 錦戸 | コメント(0). | Home | そんな感じなのね». Comment. コメントを投稿する ...


【眉毛のカラーマスカラ・髪の毛にあわせて眉毛もカラーリング】シュウウエムラ  アトリエメイド アイブローマニキュア
価格: 2,520 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
アイブロウマニキュアマスカラタイプのスクリューブラシなので、眉毛の立体感を生かしながらメイクができます。しかも、2色使いをすれば自由なアレンジが可能。汗や水に強いタイプ。



EGF Silky 口コミ・効果
モイスファイン 除湿マットW
エンジェリーベでマタニティライフをエンジョイ♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]