忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪 カラーリングの情報最前線

髪 カラーリングが大変なことになっています。大げさかもしれませんが(笑

【快適生活学】男性の白髪 カラーリングで好印象に - MSN産経ニュース

【快適生活学】男性の白髪 カラーリングで好印象に
MSN産経ニュース
メラノサイトの働きが弱まり、メラニン色素が減って色が白くなるのです。ただし、メラノサイトの働きが低下する原因は何か、はっきりとは分かっていません。 白髪は出始めると徐々に増え、長い付き合いになります。男性用のカラーリング剤の中には、使用回数を重ねる ...



剃髪
...頭のや顔のひげを剃ること。仏教では本来、僧形の一つの表現(ファッション)であったといえる。修行者として俗世間的な虚飾を......く日に剃するらしい。仏教だけではなくキリスト教などほかの宗教でも見られることがある。

暑い地方に始まる宗教で剃してい......にしか風呂に入れない雲水達(禅門道場の僧侶)にとって剃は、頭を清潔に保つために必然的なものだったのかもしれない。



ス...


Qカラーリングについて。全くの初心者です。Q1、ごく一般的(10トーンとか?)な明るさの茶髪にするには、黒髪の上から染めても綺麗に色が入りますか?Q2、「色落ち」というのは、段々髪の毛がもとの髪色に戻ることを指すんですよね? ということは黒髪の上から茶髪にしても、段々黒髪に戻ってくるんですか?Q3、↑が前提だとしたら、染めたい明るさの茶髪までブリーチして、それから色を入れれば色落ちしてもあまり変わらないってことですか? 勘違いしてる部分も多いかと思いますが、回答よろしくお願いします。
AQ1、はい、すごく明るくするのでなければ、大体は入ります。でも髪質によっては最初は?って感じで物足りないかも知れません。最初ちょうどいい、は汚く褪色します。控えめなところから茶髪を楽しまれるにはブリーチなしで。Q2、元に戻るんじゃないです。カラーは色抜きながら色が入ります。その色の部分だけ落ちちゃいます。なので染まった色より明るくなりますね。Q3、違います。色落ちでさらに明るくなりますから希望より暗いぐらいでちょうどですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
ぱっつんにしたいけど
ぱっつんにしたいけどぱっつんにすると幼くなっちゃうんです。どんな髪型だったらぱっつんでも幼く見えないですか?今はロングで茶髪です。お願いします。


Hair change -無料ブログ CROOZブログ-
んで、カラーリングの時に亮さんが来て、ワイワイ ず---っと "どうかしてるぜ" つってんの(笑) 何を言ってもソレ(笑) 毎回何かしらでしつこいよね(笑) 面白いからいいんだけど あと、染めてる間に亮さんが都市伝説の本を持ってきてくれた (ノ´∀`)ノ★! ...

ぱっつん -無料ブログ CROOZブログ-
30日の事書くね. 美容院行ッて念願?の. 前髪パッツンにしてきた. 後カラーリングして、. プリンがなおった 笑. 今の髪型カなリ気に入ってる. 明日カら仕事だあ. 憂鬱やけど頑張る. ばいき. 前(*) 次(#) · しおりを挟む を残す. コメント読む/書く(0件) ...





ウッドデッキ キット の通販情報の森
マッサージ ベットの通販口コミ情報
ベイブレードの通販情報の森
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]