忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花王 カラーリングの情報

花王 カラーリングについてのニュース!!私にとっては貴重なニュースでした。

Q妊婦さんのヘアカラーについて・・・、どなたか教えて下さい。この秋に出産予定の妊娠8ヶ月のプレママです。初めてのお産で、分からないことだらけです。質問内容は次のとおりです。妊婦さんでも、臨月ギリギリに美容院へ行ったという話を聞いたことがありますが、赤ちゃんに影響はないのでしょうか?また、私の場合、長時間座っているのがつらかったり、トイレが近いという理由から、美容院へ行くのは避けたいです。でも、生え際が気になるのでカラーリングはしたいなぁと・・・。市販のものを使っても大丈夫でしょうか?昨日から、花王のお客様相談センターというところへ電話をしているのですが、なぜかつながりません。こちらで教えていただければと思い質問させていただきました。どなたかお詳しい方がおられましたら、ご指導をお願いいたします。
A市販の物は美容院で使うものよりも刺激が強かったりします。胎児への直接の影響はないようですが、心配でしたら、美容院で美容師さんに妊娠していることを伝えてなるべく刺激の少ない物で染めてもらうのが良いかと思います。ただ、美容院によっては嫌な顔をするところもありますので、電話で妊婦であることを伝えて、良い返事をしてもらえる美容院を探してから・・・の方がいいかな^^私は友達の美容院でしてもらいましたが、クッションを用意してくれたり、【トイレは??】と聞いてくれたり、飲み物を用意してくれたり・・・とすごく気を使ってもらい逆に申し訳なかったですが、妊婦さんが来るといつもそうするって言ってました^^意外と妊婦さんも来てるようで、慣れていたって言うのもあるのですが・・・妊娠中&産後の授乳中はホルモンのバランスが崩れやすく、普段はまったく皮膚が弱くない人なのにガサガサになったり、いつもは平気なカラーリング材も妙に痛く感じたり・・・と自分でやるのは自分の意思ですが、あまりお勧めできないかなぁ・・と思います。産後も授乳の事を考えるとなかなかできなかったり・・・やるなら今のうちだと思いますが、市販のものではなく美容院で・・の方がいいかな^^ただ、どちらの場合もやるのは本人の意思であって、『責任は取れません』ってことです^^;参考になるかわかりませんが・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トリートメント
私は髪がかなり丈夫な方で傷んではいないんですが、毛先が広がってしまって困っています。髪の長さはあご下10cm強あるのですが、普段はシャンプー→コンディショナーでトリートメントはしていません。そこで、トリートメントをして「まとま


花王アジエンスご使用の方必見!花王 ラビューティ エラストケア 専用 ...
プロティンエンハンサー<毛髪補修成分>が、髪の深部に浸透、カラーリングやパーマで傷んだたんぱく組織にできた空洞を補修、美しくしなやかな髪にします。 過度にすすぐと配合成分が流れ落ちる可能性があるので、ぬめりがあらかた取れる程度に軽く ...

花王 ラビューティ トリートメントコンディショナー 600g(詰替用 ...
プロティンエンハンサー<毛髪補修成分>が、髪の深部に浸透、カラーリングやパーマで傷んだたんぱく組織にできた空洞を補修、美しくしなやかな髪にします。 ごわつきをおさえて、しっとりつややかな仕上がり。フルーティオレンジペコのビィビィッドで ...




 ブローネ 艶カラージェルタイプ 4H ハニーブラウン 【花王: ヘアケア カラーリング】
価格: 590 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
** 使用方法 **染毛の2日前(48時間前)には、毎回必ず、皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行ってください。1.1剤を2液に加え、上下によく振って混合します。2.容器のノズルで髪を分けながら髪全体になじませていきます。3.全体にムラなくなじませてから15分置きます。4.よくすすいだあと、シャンプー・コンディショナーします。** 使用上の注意 **●ご使用の際は使用説明書をよく読んで正しくお使いください。●ヘアカラーはまれに重篤なアレルギー反応をおこすことがあります。●次の方は使用しないでください。今までに本品に限らずヘアカラーでかぶれたことのある方今までに染毛中または直後に気分の悪くなっ
Supported by 楽天ウェブサービス


 ブローネ ヘアマニキュア 付替 ダークブラウン 【花王: ヘアケア カラーリング】
価格: 763 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
メーカーまたは輸入元花王区分日本製 化粧品(ヘアケア:カラーリング)広告文責株式会社ベルモ TEL:042-767-2722ヘアケア > カラーリング > レディース・女性用 > ヘアマニキュア ヘアケア:カラーリング:レディース・女性用:ヘアマニキュア:花王ブローネ ヘアマニキュア 付替 ダークブラウン
Supported by 楽天ウェブサービス



ステキな出会いをプレゼント♪ ハッピーメール
気になる情報を動画で探す!
ウルトラマン大集合!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]