忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花王 カラーリングについての記事紹介

花王 カラーリングについての記事紹介。この記事おもしろいですね♪

Q髪がプリン状態だったので、花王のプリティアふんわり泡カラーのロイヤルショコラでカラーリングしました。しかし真っ黒になってしまって・・・翌日に同じカラー剤のマシュマロブラウンで染めたら、色は入ると思いますか?髪が痛むのは承知の上です・・・
A痛むの覚悟なら、やってもいいと思いますよ。(^^)v 色がどの程度入るか分かりませんが、真っ黒よりは明るくなると思います。 プリティアは、パッケージの写真(イメージ)より暗く仕上がるらしいです。私も使いましたが、洗い流すまでの時間を10分長くしました。 そのお陰か分かりませんが、満足な仕上がりになりました。(o^-')b
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シャンプーの選び方
お気に入りのシャンプー、リンス、トリートメントやシャンプー法など、抜け毛、枝毛、パサツキに速攻性があるものを探しています。オススメがあれば教えて下さい。


花王ブローネ泡カラー: Tumbling Star Light
花王ブローネ泡カラー. 200941_013 モラタメで、ブローネ泡カラーが当たりました。 気になっていた商品だったので、届いたときはうれしかったです~ sign03. CMで見るような泡は立ちませんでしたが、染まり具合は想像以上に良く、楽にカラーリングでき ...

花王 > ラビューティ - 花王 ラビューティ シャンプー 600ml(詰替用 ...
プロティンエンハンサー<毛髪補修成分>が、髪の深部に浸透、カラーリングやパーマで傷んだたんぱく組織にできた空洞を補修、美しくしなやかな髪にします。 滑らかな泡で、優しい洗い心地。フルーティオレンジペコのビィビィッドで上質な香りの ...




魅力的な組織を創るリーダーのための「自律」と「モチベーション」の教科書~大手企業がこぞって導入する新しい人材育成メソッド~

価格: 2,625円 レビュー評価:5.0 レビュー数:3

「自律」と「モチベーション」。


この二つは、組織(変革)論/手法において必ずといっていいほど出てくるキーワードです。





そして、それらのレベルを高めようと様々な手法(Doing)が提示されてきました。


「モチベーション」をネタにサービスを提供する会社やコンサルタントまで現れています。





しかし本書は、そのような手練手管に通じる前に(通じると同時に)、


大事なことがあるんじゃないか?と問いかけることを忘れません。





上に立つ/人をリードする者としてのあり方(Being)はどうなのか。

<
...さらに詳しい情報はコチラ





黒耀シャンプー 効果
レッグマジック
【無料DVDプレゼント】勝率10000%!後藤寛の日経225ミニで1万円を50万円にする方法
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]