忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で カラーリングを調べました

自分で カラーリングがちょっと気になっています。

装うナビ:家で髪を染めたい。 - 毎日新聞

装うナビ:家で髪を染めたい。
毎日新聞
「髪の色は大きく変えず、自分の髪に近い色から試してほしい。また肌が弱い人は、生え際や襟足に水をはじくクリームを塗ってみては」とアドバイスする。 カラーリング剤は、男性にも広がっている。花王が昨秋に発売した男性向けヘアマニキュア「サクセス ステップカラー」 ...





Q市販のカラーリング剤を使ってカラーリングしたいのですが、私の髪は黒髪でかなり染まりにくいです。以前に何度か市販のものでやりましたがうっすらとしか染まらずだめでした。なので今回は明るめのものを買ってきました。美容室にいけばはやいですが、自分で染める際、「こうすればより染まる!」などの方法があれば教えていただきたいです。
A今まで全部自分で染めて来ました(・∀・)毛染めに慣れてない髪をカラーで染めるのは、なかなか色が入りません。ムラなく、よく染まるとしてるやり方は私個人ですが毛染め液のクシは使わず手袋した手に液を乗せえりあしから塗っていき根本にも、頭を洗う感じで揉みこみます★どんどん上に塗っていき頭のてっぺんは塗らず10分ほど放置。頭のてっぺんを塗り最後に必ず全体を洗うかんじでグチャグチャ揉み頭にラップ巻いて放置。流して終わりです(・ω・)
Webサービス by Yahoo! JAPAN
眉カラーのための(ヘア)カラー剤について
るものを購入したいと思っています。 普段のヘアカラーは美容院で行っており以前は眉カラーもやってくれたのですがサービスがなくなってしまったので自分でやろうと考えてい


[ 市川由衣のお宝なビキニ水着] by ワールドおもしろ王国
なぜか電話ズのカラーアフロのカツラをメンバー全員 かぶって登場。 本当に男前なライブだなぁ~。 > コメント なんちゅう・・・旦那さん置いて大阪行ってそんな体験してきたと 先生が 「全曲ノーカットは初めてですからねぇ。 ..... ジェフリー・ノード リング(声:木下浩之)ほか [吹替版(二カ国語)] 5月 めるさん メイドガイ 情報有難うございます。ふむ、第1話は出てなかったんですか。 会見には 西川貴教さん 、 彩乃かなみさん 、 植木豪さん 、 竹内郁子さん 、 今井ゆうぞうさん 、 佐渡稔さん 、 うつみ宮 ...

美容室行ってきた~ | まったりぶろぐ
以前は、「カラーリング自分でできるし~」とか舐めてかかってホームカラーリングって奴?とにかく家でやってたんですが、白髪が目立たないように明るくするにはさすがに家ではできません。 髪痛みまくるので。。。 今回ようやくそのホームカラーリングで ...



2009年10月21日発売トップネイルアーティストが教えるスーパーテクニックDVD I LOVE NAIL 1〜自分でできるネイルケア&カラーリング〜
価格: 3,150円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ファッションやメイクと同じように、若者から年配者まで幅広い年齢層の人々が楽しんでいるネイルのテクニックを、カリスマネイリストたちが分かりやすく解説するDVD。今作は、ネイルにとって基本となるネイルケアを紹介する。
Supported by 楽天ウェブサービス


トップネイルアーティストが教えるスーパーテクニック アイ ラブ ネイル 1 自分でできるネイルケア&カラーリング
価格: 3,149円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
小山カオル(KOYAMA KAORU)このアーティストの新着メールを登録する発売日:2009年10月21日登録情報レーベル:(株)テイチクエンタテインメント発売元:(株)テイチクエンタテインメントディスク枚数:1枚(DVD1枚)収録時間:35分品番:TEBA-35018JAN:4988004771552【概略】Chapter1 Opening/Chapter2 ネイルケア/ ファイリング(長さの調節)/ クリーンナップ/ メタルプッシャーを使ったプッシュアップ/ ガーゼクリーン/Chapter3 カラーリング1/ ネイルカラーをする前に/ ネイルカラー/ デザインする/Chapter4 カラー
Supported by 楽天ウェブサービス



大学 受験 佐賀の情報の森
日本酒 八海山の通販口コミ情報
ツェラーのチョコレートを通販で探してる?
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]