忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院 カラーリングの比較・口コミ

美容院 カラーリングに注目しています。私的にはアリなんですが・・・

Q髪を市販の物でカラーリングしたのですが、美容院でエクステンションを付けようと思っています。が、自分の髪色に合うエクステってありますよね…?大丈夫だろう…と思いながら少々不安です。
Aはい。色んな色があるのであたなの髪色に合うのを付けてもらえますよ^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

本当にだっさいOLです。街の人にもダサいと言われます。おしゃれな
私は一応、丸の内付近のOLで今年24になるものです。もともとおしゃれは苦手なのですが、最近は街ゆくおしゃれな人々にダサいと言われ困っています。(帰り道が銀座〜表参道と通るので、、、)で、女友達もいないのでアドバイスも


いっぽの日記帳: わたしはロッテ
金曜日に、美容院に行ってきました。 カラーリングとともにトリートメントもしていただいたのですが、その時に、 「リラックスするタイプの香りとか、スッキリするタイプとか…、どれにしますか?」とのことだったので、スッキリタイプを選びました。 ...

takeの足跡:【18禁】これを見なくちゃそんそん!
でも美容院って本当に好きな空間だから、幸せな時間でした(´∀`*). 来月には移転するらしく、あおば通に移っちゃうのでこっちの店舗では最後だね. 今日も読書沢山出来たーーー. Posted by takenoko0214 at 23:25│Comments(8)│TrackBack(0)│ この記事を ... カラーリング中のたけサン。。どこかの音楽家みたいです(笑). Posted by キラキラ星☆ at October 12, 2009 01:18. takeさん、今晩は。 今、打っていたら、全部消えてしまったので・・・ また後日。 早寝早起き。(笑) それでは、おやすみなさい。 ...




はじめての「癒しサロン」オープンBOOK お店やろうよ!(2) (お店やろうよ!シリーズ)

価格: 1,449円 レビュー評価:4.5 レビュー数:6

あなたは、癒しをお仕事にするって





考えるってことは





なくはないよね?








じつは、





癒しのビジネスが成り立ってるか?





ちょいと垣間見れるってことに





気づかせてくれる





この本は、ファースト・クラスです♪






...さらに詳しい情報はコチラ


毎日のシャンプー、トリートメントで少しずつカラーリングするので弱酸性シャンプーで優しく洗髪、美容院に行かなくても自宅でキレイにカラーリングできる上、椿油配合トリートメントビューティーシャンプー&トリー
価格: 5,250 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
  忙しくってもキレイには手を抜きたくない!!そんな女性のワガママを叶えます。美髪を保ちながら、カラーリングできちゃう♪そんな有能アイテムがこれです!頭皮、毛髪に優しく、毛髪に浸透拡散するセミカラーリングの塩基性イオンカラー着色成分配合のシャンプー&トリートメント サイズ・容量 (本体)5.5×5.5×16.5cm 重量320g 生産地 日本 注意事項 お肌に異常があるとき、またはお肌に合わないときはご使用をおやめ下さい。乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。高温の所や直射日光の当たる場所には保管しないで下さい。 忙しくってもキレイには手を抜きたくない!!そんな女性のワガママを
Supported by 楽天ウェブサービス



任天堂のDSが人気です♪
自閉症って知ってますか?
ダイエットが必要なのはどんなとき?
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]