忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院 カラーリングの最新情報

美容院 カラーリングに注目しています。私的にはアリなんですが・・・

Q市販のカラーリング剤について。2週間ほど前に縮毛矯正をしたのですが、カラーリングはケチったので、市販の物で済ませようと思っています。ただ、市販のカラーリング剤は美容院のものより成分が強いと美容院の方が言っていたので、縮毛矯正の効果が薄れてしまうのは仕方ないでしょうか?市販のカラーリング剤の時間を短くすれば大丈夫でしょうか?
A理容師で美容師です。カラー剤の作用する部位と矯正が作用している部位はずれているのでカラーによって矯正が取れることはありませんよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

カラーリングの前につけるクリーム
美容院でカラーリングをする際におでこにカラーリング液がつかないように、クリームを多めに塗るかと思うのですが・・・あれって何ていうものですか??メーカーとか、一般的な名前が知りたいです。(購入したいため)


seize the day:今日の活動日記
相変わらず担当の美容師さんとはサッカーネタばかりだけど・・・。 今日は、1ヵ月半前にカラーをしてもらったので、そのメンテナンス(根元だけカラーリング)と前髪カットをしてもらいました。 アタシ、異常に前髪が伸びるのが早くて困っております。 ...

Slow Life ヘアカット
カラーリングは、外泊して一時帰宅の時にお風呂で私がしてました。 デイサービスの施設で髪を切ってくれる所もあるみたいなのですが母の利用しているところは、理美容サービスはありません。 カラーリングは、またお風呂場で私がやってあげられるけど ...




はじめての「癒しサロン」オープンBOOK お店やろうよ!(2) (お店やろうよ!シリーズ)

価格: 1,449円 レビュー評価:4.5 レビュー数:6

あなたは、癒しをお仕事にするって





考えるってことは





なくはないよね?








じつは、





癒しのビジネスが成り立ってるか?





ちょいと垣間見れるってことに





気づかせてくれる





この本は、ファースト・クラスです♪






...さらに詳しい情報はコチラ




帽子でおしゃれをバージョンアップ♪
マイクロバブル ベスティ
かねたんの関連情報!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]