忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院 カラーリングの情報最前線

美容院 カラーリングについての記事紹介。記事を書いた人のセンスがいいです。

Q毎回美容院に行く度にカラーリング(暗めのナチュラルブラウン)してきました。次回からカラーリングは止めようと思います。今の時点で5センチくらいのプリン状態になってます。このまま伸ばしては切り、伸ばしては切り…を繰り返すしかありませんか?プリン状態が気になります(--;)地毛は真っ黒ではないですが、一度真っ黒く染めた方がいいのでしょうか?どちらがいいか教えて下さい。只今、伸ばし中です。
A一度黒く染めてもカラー毛はカラー毛です。若干の色落ちもあるし、染めてるのはわかります。それでしたら、少々の汚さは目をつぶっても良いかなと思います。一回分のダメージを余計に負う事になるので。暗めのナチュラルブラウン程度なら、そんな気にされる事はないと個人的には思いますよ。伸ばしていらっしゃるなら特にカラーから足を洗われた方がいいかなと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

白髪染めはまだ早い?ヘアマニキュアとの違い!
ないのですが、一束ずつ持ち上げるたび5〜6本生えているので、かえって目立つと思うんです(T_T)そろそろカラーリングする時期で、ヘアマニキュアを白髪染めに変えた方がいいのか迷っているのですが、白髪染めの知識がないので困っ


美容院にて。微妙な三角関係!?
本日午後、行きつけの美容院にてカット+カラーリングを予約。 最寄りの駅から電車で2駅、さらに徒歩(私の歩く速度)で20分。 クルマ社会のこの界隈、電車移動が珍しいらしいよ!?(笑) (※アザキは無免許、愛車と言えば自転車なのです/笑) ...

美容院
髪が伸びてきた。最近は旦那にきってもらうことが多い。でも、たまにはのんびりと美容院に行きたいなぁ。ついでに、カラーリングもしてもらいたいなぁ。私の...




スグできるPOP ヘアサロン編

価格: 5,229円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


毎日のシャンプー、トリートメントで少しずつカラーリングするので弱酸性シャンプーで優しく洗髪、美容院に行かなくても自宅でキレイにカラーリングできる上、椿油配合トリートメントビューティーシャンプー&トリー
価格: 5,250 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
  忙しくってもキレイには手を抜きたくない!!そんな女性のワガママを叶えます。美髪を保ちながら、カラーリングできちゃう♪そんな有能アイテムがこれです!頭皮、毛髪に優しく、毛髪に浸透拡散するセミカラーリングの塩基性イオンカラー着色成分配合のシャンプー&トリートメント サイズ・容量 (本体)5.5×5.5×16.5cm 重量320g 生産地 日本 注意事項 お肌に異常があるとき、またはお肌に合わないときはご使用をおやめ下さい。乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。高温の所や直射日光の当たる場所には保管しないで下さい。 忙しくってもキレイには手を抜きたくない!!そんな女性のワガママを
Supported by 楽天ウェブサービス



山形の地酒
ステキな出会いをプレゼント♪ ハッピーメール
123アフィリエイトに挑戦!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]