忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泡 カラーリングとは

泡 カラーリングに興味ありますか?この記事は興味深いです。

Qこの間自宅で髪を染めました。薬局等で売っている、プリティアという泡のカラーリング剤を使用しました。泡を髪全体になじませ、30分放置して洗い流しました。すると上の方だけ茶髪で、耳上あたりから毛先まではもとの髪色(地毛の黒)とほとんど変わっていませんでした。下の方の泡が足りなかったんだと思います。失敗はしょうがないと思うようにしました。そのうち染め直そうと思います。でも、プリティアのパッケージには染める前の髪色によって仕上がりの明るさが変わってくると書いてあったので、もう一度染めても明るいトップは余計に明るくなり毛先の方はやっと茶色になるくらいで髪全体が均一にはならないのかなと思いました。一度髪色戻しで黒髪に戻して色を均一にしてからまた茶色を入れないとムラのない茶髪にはなりませんか?それか、美容院でカラーしようとも考えているんですが、美容院で染めても今ムラがあればその上に重ねるだけなのでムラは消えませんか?ムラなく均一に茶色くするにはどうすればいいでしょうか?
Aまず、泡のタイプはどうしても本格的な感じがしません。弱いし、塗り易い割に出来あがりにムラが出来ますね。黒髪戻しなどはやめて下さい。これでは髪がもう染まらなくなってしまいます。美容室ならムラはある程度修正してくれますよ。どうしてもご自分で、という場合は今より一段暗い色をふた箱くらいたっぷり使えばムラになりにくいです。今回は泡が悪いだけでなく、根元は温度が高いからよく染まるという論理で根元ばかり染まったと思います。普通は襟足とか染まり難い温度の低い、傷んでないところから塗ります。根元は最後です。泡タイプはそういうのも無視していると思います。もう失敗はまずいので今回は美容室に行かれた方がいいかなと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

マイクロバブルシャワー「ベスティ」の使用感想をお聞かせください。
今、通販で話題のマイクロバブルシャワー「ベスティ」の使用感想をお聞かせください。CMでは油性マジックが水だけで落ちる画像が流れていますが、実際にはどうでしょうか?洗顔後は今までと違いますか?


GACHINKOLife*in HANSHIN 頭皮と日食
ところで、セルフで髪の毛をカラーリングしたんです。 最近話題の、で染めるとかいうやつで。 相方は若白髪があるので、白髪染めのでやったんですけど、どうも相方はで染めるというのが精神的に合わなかったようです。 がどうしても若干頭皮 ...

「カラ~リングしました」 「え?これでサラダ?」 - 黒猫 「あむあむ ...
あわのカラーリングは 前から気になっていましたいい色に染まっていますね~~~ 私も最近 うまく染められないので美容院へ行くようになりましたが やはりお高いので 次はどうしようかと思っていましたこれ、買ってこようかなぁ~~~ ...


 プリティア ふんわり泡カラー スイートピンク 【花王: ヘアケア カラーリング】
価格: 730 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
** 使用方法 **染毛の2日前(48時間前)には、毎回必ず、皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行ってください。<注意>入浴中の使用は避けてください。本品は、シャンプーではありません。ボトルを押して泡を出すタイプです。1.1液を2液に加え、混ぜ合わせます。2.ボトルの中央部をゆっくり押し、泡を出します。(必ず手袋をしてご使用ください)3.乾いた髪全体に、泡をつけます。4.髪の根元までいきわたるよう、髪に泡をくしゅくしゅともみこみます。髪全体が泡で包まれるまでよく泡立ててください。(泡が飛び散らないようにゆっくり、ていねいに)5.髪が泡に包まれた状態で、約20〜30分放置します。6.洗い流した


 ブローネ 泡カラー 4 ライトブラウン 【花王: ヘアケア カラーリング】
価格: 997 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
** 使用方法 **泡をもみこんで染める、白髪染めです。ご使用の際は、必ず同封の使用説明書をよく読んで、正しくお使いください。染毛の2日前(48時間前)には、毎回必ず、皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行ってください。1.1液を2液に加え、混ぜ合わせます。2.ボトルを押し、泡を出します。3.乾いた髪に泡をつけていきます。※入浴中の使用はさけてください。本品はシャンプーではありません。4.くしゅくしゅっと泡をもみこみます。髪全体が泡でつつまれるまで泡立ててください。5.20分放置した後、洗い流して、シャンプーと添付のヘアパックで仕上げます。※泡(混合液)、すすぎ液が目に入らないよう、特にご注意


 プリティア ふんわり泡カラー ダークショコラ 【花王: ヘアケア カラーリング】
価格: 738 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
** 使用方法 **※ご使用の際は、必ず同封の使用説明書をよく読んで、正しくお使いください。※染毛の2日前(48時間前)には、毎回必ず、皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行ってください。※入浴中の使用はさけてください。本品は、シャンプーではありません。1.1液を2液に加え、混ぜ合わせます。2.ボトルの中央部をゆっくり押し、泡を出します。(必ず手袋をして使ってね!)3.乾いた髪全体に泡をつけ、もみこんでなじませます。4.髪の根元までいきわたるよう、髪に泡をくしゅくしゅともみこみます。髪全体が泡で包まれるまでよく泡立ててください。(泡が飛び散らないようにゆっくり、ていねいに!)5.髪が泡に包まれ



ゲルマッスルトレーナー(L)
エヌナノボディソープ
ゲルマッスルトレーナー(M)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]