忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアースタイル カラーリングの徹底研究

ヘアースタイル カラーリングがちょっと気になっています。

【快適生活学】自宅でカラーリング 工夫次第で思い通りの仕上がりに - MSN産経ニュース

【快適生活学】自宅でカラーリング 工夫次第で思い通りの仕上がりに
MSN産経ニュース
自宅で髪をカラーリングする人が増えています。人気色はやや明るいブラウン系ですが、ボブスタイルの流行で、ヘアスタイルを柔らかく、軽く見せるベージュ系も好まれています。髪色に赤みがあると華やかに、赤みを抑えた髪色なら上品な感じを与えます。 ヘアカラーは毛髪 ...





Qおしゃれ好きなお嫁さんの立場にあるかた相談にのってください。くだらない悩みかもですが・・おしゃれ好きで嫁姑バトル経験のあるお嫁さん、相談にのってください。よろしくお願いします!自分は、姑さんから嫌われてる姑さんに気に入られたい嫁です。過去質問をチラッとみていただけると話がはやいのですが、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1226445927こんど旦那の実家に遊びに行きます。問題はいろいろあるんですが、自分のヘアースタイルの問題が・・・・姑さんはそもそも、嫁の自分をものっすごい嫌ってると思います。髪の色を染めてたりしたら、○○ちゃんのお金でいいね。お店でやったの?もったいないね、○○ちゃんは染めてないのにね・・(旦那は社則でカラーリングが認められていない)とか言われます。言われるのは別にいいです。すんませんと謝ります。でも、謝ればいいとかの問題じゃなくて、姑さんの心証としては、やっぱ黒くして行ったほうがいいですよね・・?自分も黒くして姑さんに気に入られたいとおもう気持ちが強いです。でも、昨日美容室行ってカラーリングしてパーマあててきたばっかりなんです。今回のカラーリングは、アッシュベージュって言って、ブリーチしたあと丁寧にカラーを入れるやつで、美容師さんにかなり気合い入れてもらって満足いく仕上がりにしてもらいました。まさか来週の休みに旦那の実家に遊びに行くチャンスが来るとか、今日になるまでわからなかったので、ガーン!!です。旦那に相談したらお前アホか。そんなん気にするなと取り合ってもらえませんでした。黒くするか、このまんまで行くか、心が揺れに揺れてます。おしゃれ好きなお嫁さんたち、どうされるかご意見ください!
Aもしもお姑さんに会う機会がごくたまになら、お姑さん好みのスタイルで出向くのが得策でしょうね。でもちょくちょく会う機会があるのでしたら、あなたはあなたらしく・・・でいいのでは?一回だけ頑張って好みのスタイルに変身してみたところで、結局のところ最終的には本来の姿が表にでてしまうのではないでしょうか。お姑さんとはこれから先の長いお付き合いになるはず。あなたはあなたらしく。むしろ「派手な娘に見えるけど気配りのできる優しい嫁だわ」と思ってもらうことのほうがいいかもしれませんよw
Webサービス by Yahoo! JAPAN
美容師さんにこの場合、言いたいこと言わなくて正解?
美容師さんにこの場合、言いたいこと言わなくて正解? 18の女です。 美容院で髪を染めたのですが、イメージと違う色になり、やり直して欲しいと電話をかけました。 そこは初めて行った美.


ストラップ: 3個で1000円1172個完売!0904入荷・【特価商品 ...
髪をアップにしたヘアスタイルや耳を出した髪形には欠かせないお洒落ピアス。セカンドピアスとしてもどうぞ。ボーディービアス(ヘソぴあす)もイルカや猫、バタフライなどの動物デザインとダイアモンドのような大粒ストーンを組合せたトレンド・エロ カッコイイ ... スーパーモデルやハリウッドスター気分 ネックレスベーシックなゴールド・シルバーカラーのオープンハートは定番商品です。レトロでシックな3コインタイプも人気。誕生日やクリスマスの贈り物に喜ばれます。アジャスター付ロングチェーン だから ...

遊びにおいで ~東方三昧な日々~ チョンジェス色々・・・。
私は、あのときの胚芽風カラーリングのジェジュン大好きでした。それとあのブーツインにニット。あの組み合わせ最高です。 私もジュンスのペタンとした妙なヘアスタイルは、なんかセットしてほしいなぁって思います。シアペンの中でも金髪のジュンス派と ...



あなたのヘアースタイルを戻します!スーパーミリオンヘアー レディースセット【スーパーミリオン10g+ミスト60mL】
価格: 2,250円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
初めてお使いいただく方の、お試しサイズ。コンパクトサイズで携帯にも便利です。[約25回分]
Supported by 楽天ウェブサービス





山形県の観光名所めぐり 庄内映画村
日本酒 智恵美人の通販口コミ情報
お城祭りに行こう♪ 二条城
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]