忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアースタイル カラーリングについて

ヘアースタイル カラーリングについての記事紹介。記事を書いた人のセンスがいいです。

Qおしゃれ好きなお嫁さんの立場にあるかた相談にのってください。くだらない悩みかもですが・・おしゃれ好きで嫁姑バトル経験のあるお嫁さん、相談にのってください。よろしくお願いします!自分は、姑さんから嫌われてる姑さんに気に入られたい嫁です。過去質問をチラッとみていただけると話がはやいのですが、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1226445927こんど旦那の実家に遊びに行きます。問題はいろいろあるんですが、自分のヘアースタイルの問題が・・・・姑さんはそもそも、嫁の自分をものっすごい嫌ってると思います。髪の色を染めてたりしたら、○○ちゃんのお金でいいね。お店でやったの?もったいないね、○○ちゃんは染めてないのにね・・(旦那は社則でカラーリングが認められていない)とか言われます。言われるのは別にいいです。すんませんと謝ります。でも、謝ればいいとかの問題じゃなくて、姑さんの心証としては、やっぱ黒くして行ったほうがいいですよね・・?自分も黒くして姑さんに気に入られたいとおもう気持ちが強いです。でも、昨日美容室行ってカラーリングしてパーマあててきたばっかりなんです。今回のカラーリングは、アッシュベージュって言って、ブリーチしたあと丁寧にカラーを入れるやつで、美容師さんにかなり気合い入れてもらって満足いく仕上がりにしてもらいました。まさか来週の休みに旦那の実家に遊びに行くチャンスが来るとか、今日になるまでわからなかったので、ガーン!!です。旦那に相談したらお前アホか。そんなん気にするなと取り合ってもらえませんでした。黒くするか、このまんまで行くか、心が揺れに揺れてます。おしゃれ好きなお嫁さんたち、どうされるかご意見ください!
Aもしもお姑さんに会う機会がごくたまになら、お姑さん好みのスタイルで出向くのが得策でしょうね。でもちょくちょく会う機会があるのでしたら、あなたはあなたらしく・・・でいいのでは?一回だけ頑張って好みのスタイルに変身してみたところで、結局のところ最終的には本来の姿が表にでてしまうのではないでしょうか。お姑さんとはこれから先の長いお付き合いになるはず。あなたはあなたらしく。むしろ「派手な娘に見えるけど気配りのできる優しい嫁だわ」と思ってもらうことのほうがいいかもしれませんよw
Webサービス by Yahoo! JAPAN

安藤美姫のワダエミのコスチュームの是非について
私はワダエミの衣装は好きなので、かなり期待していたのですが、いまひとつワダエミらしさが出てなく安藤美姫のよさも出きっていなかったような気がします。みなさんはどう思いますか?ブルーの方もお願いします。


夏のヘアデザイン
夏の白いTシャツにカジュアルなヘアスタイルで、爽やかさを演出できたりするんですよ。 また夏といったら小麦色の肌ですよね。 小麦色の肌に似合う髪のカラーリングの色は、主に明るい色でライトブラウンや、マット、アッシュ系のカラーがいいと思います ...

似合う明るさや色
なのでナチュラルな髪色にしたい方は、瞳の色に合わせるというのも1つの方法なのです。 そして自分がどのようなカラーリングを望んでいるかに合わせて、最も適切なヘアカラーを選ぶ必要があると思います。 またヘアマニュキュアは、髪の色素を脱色せず ...




Panasonic イオニティ ナノケア ストレートアイロン 白 EH1621P-W

価格: 14,800円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2

◆ナノテクノロジー応用の「nanoe(ナノイー)イオン」発生機構搭載「nanoe(ナノイー)イオン」は、最先端のテクノロジーから生まれた、水に包まれている電気を帯びたイオンのことです。本体タンク内に入れた専用水または市販の精製水に高電圧をかけると、水が次々に分裂し、超微細な「nanoe(ナノイー)イオン」が生成されます。水分量(体積比)はマイナスイオンの約1000倍で、弱酸性の特長を持ちます。◆水分量が豊富で弱酸性の「nanoe(ナノイー)イオン」は、キューティクルを引き締め、保護します。これにより、クセ毛で伸ばしにくかった髪を柔らかく、伸ばしやすくします。さらに、繰り返し使用することで、髪が
...さらに詳しい情報はコチラ


強力なセット力で長時間ヘアースタイルキープ!DEMI ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス 80g
価格: 960 レビュー評価:5.0 レビュー数:6
プロも自宅で愛用強力なセット力と適度なツヤで、メリハリのある仕上がり。シャイニーパール成分配合でパサつきがちな毛先に落ち着きとツヤを与えます。セット力 10  質感 7* 強力なセット力で長時間ヘアースタイルキープ!* ほのかなフローラルフルーティの香り。* メリハリのある仕上がり。* スタイリング* マニッシュなショートヘアやメンズのショートスタイルに。広告文責株式会社キュートネッツ  Tel.011-290-5044  メーカー(製造)日華化学株式会社区   分日本製・化粧品
Supported by 楽天ウェブサービス



資産運用して大金 持ちになろう!
彼氏へのプレゼント選びなら
愛犬といっしょ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]