忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング剤の濃い情報

こんにちは、今日はカラーリング剤についてです。

Q今度初めてカラーリングをします!お金がないので自分で染めます!初めて染めるので染めやすいものがいいなと思って泡で染めるカラーリング剤を使用しようかなと考えています。色はそんなに明るくしたいわけじゃなくてブラウン系な感じの色にしたいですhttp://www.beauty-box.jp/style/long/102b.html例えるとこんな感じですかね・・・もうちょっと明るくてもいいんですけど・・・こうゆう色だと初めて染めるからあまり染めてもあんま色変わらないですかね?地毛は光にあたると少し茶色いくらいの色です。おすすめのカラーリング剤や染める時、後のこつ、注意点など教えてください!
A染める時のコツは、根元は後!ですね。体温で思った以上に染まってしまうので。気をつけてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

髪を染める前に
今年高校を卒業したばかり(男)です。早速髪を茶色に染めようと思ったのですが、美容室に行くのはお金がかかるので自分で染めようと思い市販のを買いました。初めて染めるので何か注意点やアドバイスをください。お願いします


イケイケ40代
ちょい前から、ちょこちょこ出てきた白髪を気にしていた母に弟が買ってきてあげていたカラーリング剤をずーっと使わないままで、たまーに『染めないの 』って言ってはみたものの、何かが母を止めているらしくOKサインが出ないままでした。 ...

白髪染めも簡単にしたいけど・・・
ヘアカラーの一種で天然成分。 これは本当にいいらしいです。 日本の薬事法では、ヘアカラーリング剤は、染毛剤(医薬部外品)と染毛料(化粧品)に大別されるみたいで、 染毛料は毛髪を一時的に着色するもので、代表的な製品としてヘアマニキュアが有る ...


2液型タングステン用カラーリング剤GM/ゴールデンミーンTGコート/タングステンコート
価格: 840 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
メーカーGM/ゴールデンミーン商品名TGコート容量各20ml入り数アンダーコート1つ、カラーリング1つコンセプト★タングステン シンカー用のカラーリング剤です。アンダーコート、カラーリングの2液型。シンカーの光沢を消し、ワームとの一体感を得てスレたバスをゲット!カラー:つや消しグリパン 


皮膚やツメに誤ってカラーリング剤をつけてしまった時に。ペットエステ ビビットカラー リムーバー
価格: 3,150 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
もし、ぺットエステ ビビットカラー(カラーリング剤)がツメや皮膚についたときに、付着したカラーリング剤を落とすリムーバーです。 被毛についたカラーリング剤は落とすことが出来ません。 また皮膚・ツメの場合も時間が経過した場合、落ちにくくなります! 付着した皮膚の部分を濡らしてからリムーバーを含ませたコットンで、軽くこすり30秒ほど放置し、再びコットンで軽くこすり落としてください。 使用後はぬらしたコットン等でふき取り、洗い流してください。 ●内容量:300ml ●製造国:日本 ●ビビットカラー プロテクトクリームはコチラ。 ●カラーリング剤 ビビットカラーはコチラ。 ●色の濃淡を調整する ビビッ


【新品】ゴールデンミーン:スーパーカラーリング剤 R:レッド
価格: 1,090 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ゴールデンミーン [Golden Mean]【R:レッド】【新品】【SSランク】:【新品】 【詳細カテゴリー】:アクセサリー > メンテナンスグッズ > 補修用品【内容量】:80ml【成分】:合成樹脂有機溶剤【スーパーカラーリング】どぶ漬け→赤針!使い方はいたって簡単。キャップをあけて塗りたいフックを漬けるだけ。1日じっくり乾燥させれば、バイトを誘発する赤針のでき上がりです。もちろん、フックだけでなくブレードなどにも塗装可能!オリジナルカラーリングができます。■乾燥時間乾燥(指触):約10〜15分実用強度:4〜5時間最高強度:約半日〜



柑気楼の効果・口コミ情報
スリーGFエッセンスプロ
モイスファイン 除湿マットW
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]