忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング剤の最新情報

カラーリング剤をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

装うナビ:家で髪を染めたい。 - 毎日新聞

装うナビ:家で髪を染めたい。
毎日新聞
気になる白髪をはじめ、家庭で手軽に髪を染められるカラーリング剤が人気だ。不況で節約意識が高まり、使いやすい商品も登場して、「家染め派」が増えている。花王総合美容技術研究所(東京都墨田区)の杉野久実主任研究員に、種類や使い方を聞いた。 カラーリング剤は髪 ...





Q助けて!頭がガンガンします!今日の昼間、美容院でカラーをして、そのあと買い物をして帰宅しました。買い物中は物凄くお腹が痛かったです。帰宅してからは頭が痛いです。私は匂いにとても敏感で、タバコや香水の匂いを嗅ぐと腹痛や頭痛がします。なのでたぶん今の頭痛もカラーリング剤の匂いによるものだと思います。さっきシャンプーしましたが、まだカラー剤の匂いが残っていて頭痛が治まりません。どうすればいいでしょうか。また、これは病気ですか?病院に行くべきですか?回答よろしくお願いいたしますm(._.)m
A病気じゃないと思います、私もそうなります。予防法として私は、カラーしてもらったら、即座にうちに帰ってお風呂場で髪の生え際とか耳の後ろとか後頭部を十分に洗います。美容院でもよく洗ってくれるのですが、どうしても丸洗いというわけにゆかないので、どうしてもカラー剤が残ってしまうのが原因だと思っています。それを怠ると頭痛がします。即座に洗えば、大丈夫だと思いますよ。もし、まだ洗い残しがあるように感じましたら、もう1回洗ったらどうでしょか。明日にはよくなると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
ブリーチ剤は絵の具で言う白ですか?
ブリーチ剤は絵の具で言う白ですか? 例えば 髪の毛を 「原色の赤」にしたい場合 ブリーチしてから 赤を入れますよね? そこから 「青」の髪の毛にしたいなと思ったとします 「赤の髪


Shirt blog : アメリカンソファベッド【VESPER】ヴェスパー - livedoor ...
レイアウト次第で2通りの使い方!オットマン&スツール! 一人でゆったりとした時間を過ごすときにはオットマン、友達と会話を楽しむのにはスツールとして・・・レイアウトを自由に楽しめるソファベッドです! ■選べるカラーホワイト/ブラック/レッド ...

魔が差す 浦和5黄 1日3回服用~注意
55 船 牡5 ○ ダ 6 7 22 ダイスケーズカラー 55 船 牡4 ○ マ 6 8 18 マイハマミニスタ 55 川 牡4 ○ デ 7 9 22 ディアロックオン 55 浦 牡5 ○ モ 7 10 24 モンスターボックス 55 浦 牡4 ○ カ 8 11 21 カネマサディール 53 船 牝4 ○ リ 8 12 17 リュウノ フューチャ ... 52 船 牝4 ○ メ 7 9 21 メイプルウィリング 54 船 牡4 ○ エ 7 10 16 エアキャネル 52 船 牝4 ○ ビ 8 11 20 ビューテフルレデー 52 船 牝5 ○ オ 8 12 17 オレンジスカイ △51.0 船 牝4 ○ ア 1 1 20 アートオブドリーム ...





山形ワインお勧めはこれ!
DVD-BOXで思い出を保存しよう♪
お城祭りに行こう♪ 和歌山城
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]