忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング 頻度の濃い情報

カラーリング 頻度をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

Qパーマとコテのダメージについて。私は直毛でクセがないので半年に一度パーマをあてて、毎日コテで巻いています。毛が太く、量も多いので巻き髪用のスプレーをつけて、蒸気の出るコテを使っているのですが、普通の人よりコテを長めにあてておかないとカールがつかない為、枝毛がかなり気になります。●パーマをあてる頻度を多くしてコテをあてる時間を短くする●パーマの頻度はそのままで現状維持パーマとコテはどちらの方が痛むのでしょうか?補足ですがカラーリングも二か月に一度行っています。自宅で二日に一度トリートメントかヘアパックでケアしています。詳しい方よろしくお願いいたします。
Aダメージの少ないパーマでドライヤーのみで巻き髪になるタイプでしたらコテよりも痛みは少ないと思います。パーマを半年に1回くらいで十分だと思います。パーマはいろいろありますが、通常のパーマ、デジタルパーマ、エアーウエーブなどのほかにM3Dを使用したパーマもあります。私は全部体験していますがM3Dパーマがダメージが一番少ないと思いますし、M3Dデジタルパーマはドライヤーで乾かす時に手でねじりながらドライヤーをあてるときれいに巻き髪になります。またM3Dは使用する回数が多いほど艶や柔らかさが出るそうです。私も艶と柔らかさが出まして自然な巻き髪になれました。私はダメージを受けやすい髪で、細く少ない柔らかい髪質なのでダメージを受けやすいのですがM3Dデジタルパーマはほとんど枝ダメージが出ませんでした。かえって髪が落ち着いて綺麗になったみたいです。ホットカーラーやコテ(アイロン)を毎日あてるのはかなりのダメージになると思いますのでアイロンなどを使用せずにスタイリングできるパーマがお薦めです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

美容院について
■美容院では、希望するヘアスタイルをどのように伝えますか?(雑誌の切り抜きをみせる、おまかせ、口頭で伝える、等…)□どのくらいの頻度で行きますか?■毎回同じ美容院ですか?それとも気まぐれ(笑)ですか?□よろしければ年齢・性別・


フェリージのブリーフケース(ビジネスバッグ)
使う頻度が高くないアイテムが良い物だと、かっこいいっす。 こだわってる感が出せますな。 ボストンバッグ、59850円也。 ちなみに、このフェリージ… トゥモローランドや、ユナイテッドアローズ、エディフィス等の有名ショップで扱っております。 ...

「フラグメント・クロー テストショット到着!!」
確かにゲームモデルではオレンジ色だったんだけど、これは多分にゲーム中の視認性も考慮に入れてのカラーリングなんだよ。バーチャロンっていうゲームって、例外はあるけど「たいがいの攻撃は見てから避けられる」っていう特徴があるんだよね。 ...





■ポイント10倍★《9/14(月)10:00〜9/17(木) 9:59まで》《カラーリングの頻度が高い方へおすすめ!》【シュワルツコフ】カラークア スペシフィーク ヘアマスク 200g:【10P14S
価格: 3,360 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
《集中補修マスクシリーズ》トリートメント約3倍量のケア成分が、髪本来の健康美へ導きます--------------------------------------------------------《カラークア スペシフィーク ヘアマスク》カラー頻度の高い、傷みがち・パサつきがちな髪にツヤとまとまり。特にカラーによる傷み・パサつきが気になる髪を、トリートメントの約3倍量のケア成分で内部から補修し、やわらかですべりの良い髪に仕上げます。色落ちを抑え、ツヤのあるキレイなカラーヘアを長く保ちます。・ 塩基性アミノ酸髪の構成成分であるアミノ酸。イオン結合で、カラーによるダメージ部分に素早く吸着、補修し
Supported by 楽天ウェブサービス



WiiFitでダイエット
ダイエットクッキー
だだちゃ豆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]