忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング 赤を調べました

カラーリング 赤に興味ありますか?この記事は興味深いです。

ヴァージン、黒が基調のカラーリングに - F1 TopNews

F1-Gate.com

ヴァージン、黒が基調のカラーリング
F1 TopNews
ヴァージンの2010年型車は、黒が基調のカラーリングになる。同チームのドライバー、ルーカス・ディ・グラッシが明かした。 1ヶ月前には前チーム代表のアレックス・タイが、「われわれは新しい赤いクルマを走らせる」と語り、黒とカラーリングになることを明かしていた ...
ヴァージン・レーシング、F1マシンのカラーリングはブラック基調F1-Gate.com

all 2 news articles »




Qヘナの色について教えてください。私は先日ヘナをトリートメント目的でしたのですが赤っぽく色が入ってしまいました。 白髪はなく、ヘナする前は市販のものでカラーリングしていました。 赤っぽいのは嫌なので自分なりにいろいろ調べてみたところヘナした髪は市販のものや美容院でカラーは できないようですね。 私は少し明るめの茶色が好みなのですが、ヘナでそのような色にすることはできますか? ヘナにウコンを混ぜると赤みが消えて明るめの色になると聞きヘナ対ウコンを3、5対1くらいの割合で混ぜてしてみたのですが 赤みが強くなっただけであまり効果ありませんでした。 白髪じゃない髪にはウコンの色ははいらないのでしょうか?ヘナよりウコンを多く配合するなどしたら赤みはきえますか? 現在の髪の色は暗めの赤といったかんじです。 赤み消しにインディゴが有名ですがインディゴを使うとダークブラウンや黒っぽくなるようなのであまり使いたくないのですが 赤みを消すにはやはりインディゴを使うしかないのでしょうか?
Aヘナは何年も使っています。 自然なもので赤みを消したいとなるとインディゴしかないと思います・・ ヘナと言っていて色が少しでも明るくなるものは 必ず脱色効果のある薬品が入っています。 白髪の方なら少しはウコンも効くかもしれませんが 黒髪は無理だと思います。 ちなみに私はたまに少し明るくしたいこともあるので 市販のカラーを使います。 ヘナをすると全く色が入らないと言われますが、大丈夫ですよ。 ただ色は入りにくいので思う色よりかなり明るい色を使います。 それでもこげ茶のような程度です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
頭皮がかゆく、カラーがおちるんです…
いつも行ってる美容室に行って来ました。今回で3度目なんですが、赤・ピンク系のカラーをすると、シャンプーして流す度にカラーがおちていきます。頭皮にも痒みが出てるので、液が合ってないのだと思


桃尻開発研究所 : ヴァージン・レーシング、F1マシンのカラーリング...
ヴァージン・レーシングの元チーム代表のアレックス・タイもVR-01のカラーリングが「黒地にの新車になる」と語っていた。 発表会でヴァージン・レーシングの関係者は、白とのロゴが入ったブラックのレザージャケットを着用していた。 ...

Part of your world 居酒屋さん
ボタニカルリング♥: このはかなさ。飾っておきたい。 チェコグラス♥: あめだまみたい。 ジューシーロック♥: スワロフスキーがキラキラするのに、優しい色♥. ターコイズピアス♥: 1080円だよ♥黒タートルにターコイズが映える感じが絶対かわいい! .... MARIO PORTLANO♥: フーシャ()って色がかわいい♥黒いコートのアクセントに欲しいな。 お花てぶくろ♥: 7分袖コートにはこういうのを合わせたい。あえてグリーンもかわいいかも♥. バンビファーコート♥: 1万円以内でファーコート♥裏地もピンクで ...



トリートメントしながらカラーリング インド産ヘナ100%ヘナ パウダー100% ナイアード オレンジ〜赤褐色系 naiad
価格: 1,000円 レビュー評価:4.75 レビュー数:8
オレンジ〜赤褐色系 ■ ヘナに含まれるラウソン(ヘナタンニン酸)が髪の毛に吸収されることにより、白い部分は赤褐色(オレンジ系)に染まります。 ■ 草の香りには、アロマテラピー効果もあります。 ■ 明るい赤みがかった茶色に染まりますので、トリートメントとして、ファッション用のヘアマニキュア感覚でご利用ください。 ■ 染め色は、使用直後より4日後くらいの方がやや濃くなります。 ■ 染める為に必要な分量     部分染め------大さじ3〜5&nbs
Supported by 楽天ウェブサービス


ヘナの赤み消し用。黄味系へ。グリーンノートヘナ ナチュラルイエロー
価格: 1,575円 レビュー評価:4.8 レビュー数:5
1回の使用量:他のヘナに対して20%程度混合塗布後の放置時間:混ぜるヘナに準拠全成分:ターメリック内容量:100g付属品:説明書、手袋 ※ハケは添付していません。原産国:インド製造元:株式会社グリーンノート秋のポイント収穫祭:01dw09 ヘナの赤み消しに2割ほどまぜて。グリーンノートヘナ ナチュラルイエローは、他のヘナに混ぜて使う『混合専用』です。単品では使用しませんのでご注意ください。ヘナの赤みが気になるときに、ヘナ ナチュラルイエローを混ぜることで黄味系オレンジに近づけます。混ぜる割合は、ヘナにたいして2割程度です。溶く前、粉の状態のうちに、ムラのないように混ぜ合わせます。染め方は変わり
Supported by 楽天ウェブサービス



サザンオールスターズの通販お勧めはここ!
シルバニアファミリーの激安通販サイト
サプリメントを通販で買うなら
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]