忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング 色見本を調べました

カラーリング 色見本についての最新ニュース!!本当ならスゴイですね。

ロータス・ルノーGP、来週正式カラーリングを披露 - オートスポーツweb

F1 TopNews

ロータス・ルノーGP、来週正式カラーリングを披露
オートスポーツweb
それに先立ち、13日にマシンカラーリングを披露するという。 昨年12月、ジニー・キャピタルとグループ・ロータスが提携し、ルノーF1チームは2011年には「ロータス・ルノーGP」としてF1に参戦することが発表された。その際、グループ・ロータスはチームの株式を取得 ...
2011年1月 6日 ロータス・ルノー、1月31日にマシンのカラーリングを公開STINGER
ルノー、31日にR31を発表ESPN F1
ロータス・ルノーGP、2011年型車でバレンシアテストへF1 TopNews
F1-Gate.com -オートスポーツweb
all 8 news articles »




Q髪の色と化粧のバランスについて先日美容院へ行ってカラーリングをしてきました。今まで美容師さんがカラーを決めてくれていたので、どんなカラーで明るさはどのくらいか、などあまりよく知りません。たぶんオレンジ系だと思いますが明るさはわかりません。その美容師さんが辞めてしまったので、今回別の美容院へ行きました。色見本を見せてもらってキレイだなと思った緑系の色(アッシュではありませんでした)+ブラウンにしてもらいました。「明るさは今と同じくらいで」と言ったんですが、出来上がったらかなり明るくなってしまっていました…。よくわからないのですが10段階だと言っていました。普段遊びに行くときはしっかりメイクをしているのですが、会社ではかなりナチュラルメイク(というか手抜きメイク)です。ですが、この髪色に対してナチュラルだと合わない?と思ってしまいます。会社にもしっかりメイクをして行った方がいいのか悩み中です。そこで、髪の明るさとメイクのバランスについて伺いたいのですが、街中でかなり明るめの髪の女性がすっぴんみたいな顔で歩いているのはちょっと不自然だと思いますか?明るい髪にしっかりメイクでは逆にギャルっぽく見えるのでしょうか。年が年だけに考えてしまいます。
A私も髪の毛の色が明るいですがそんなにメイクは濃くしていません。パール感のあるホワイトクリームシャドウ+上瞼に細いライン(目じり下げ気味)+マスカラで濃くもなく薄すぎない感じです('-')
Webサービス by Yahoo! JAPAN
リタッチって
落ち着いた色に染めてもらいました。そして根元が伸びてきて黒いのでリタッチしてもらおうと思うのですが、色って美容師さんが今の染めてある部分と近い色を決め手くれ...


逆引きカラーチャート 色見…
逆引きカラーチャート 色見本 color chart byINDEX SV color chart byINDEX SV。逆引きカラーチャート、色の一覧性、検索性に優れています。 一般的には、カラーチャートとしてC(シアン)M(マゼンタ)の掛合わせのマトリックスにページ全体に同じ ...

1月の予定&よいお年を|「色で変える!キラめく毎日のススメ」 広島 ...
インテリアコーディネート提案・色彩講座、セミナー、企業研修・色彩検定対策講座・住宅リフォーム・店舗、モデルハウス飾りつけ・お買い物同行・ちょこっと相談 など ドキドキ 女子目線の 空間プロデュース ドキドキ. By Co-lights 内装、カラーリング、 ...



スクールの練習用として、または色見本用チップとしてお使いください♪【カラーリングの練習にもお勧め】NFスクーリングチップセット #4/#5:【cosme1209】:【マラソンP10】:【cosme12
価格: 504円 レビュー評価:3.0 レビュー数:1
商品説明 ##4/#5 各50枚入り計100枚のお得セット。 スクールの練習用として、または色見本用チップとしてお使いください。 サイズ サイズ#4: 長さ27mm  幅9.6mm サイズ#5: 長さ26mm  幅9.0mm 備考 成分:ABS樹脂  韓国製 配達中圧迫等により配達中圧迫等により破損の恐れがありますので、メール便はお客様自身の判断にてお願いします。万一、破損の際は弊社では保障できません。楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping ItemDetails click here
Supported by 楽天ウェブサービス



大学 受験 鳥取の情報の森
お城祭りに行こう♪ 高知城
山形県の温泉めぐり 肘折温泉
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]