忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング 色見本のことなら

カラーリング 色見本をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

Qカラーリングにつぃて詳しい方に質問します5月に美容室で染めたとき、金髪ほど明るくしたくなかったのですが、ほぼ金髪に近くなってしまぃました。(ダケド今考えると色見本をみて頼んだ色はかなり明るい色でした笑)でも私は、黄色(ハニー)みたぃな色味をイメージしてたので、「これでイィや♪」と思いました。特に不満ゎなかったのですが、その時に以前市販のカラー材でカラーしたため色が出にくいかもしれなぃのと、希望の色にするにゎ1回髪色を(色見本を見せてもらった感じ)ほぼ真っ白に抜ぃちゃぃますがイィですかと言われて、希望の色にしたぃと思ったので了解しました。そして今は色味が少し落ちた(?)のか明るさが落ち着いたし、髪が金色にキラキラしてるのが見えるょぅになったし、伸びてプリンにもなってきたので明日(8月3日)また美容室でカラーしようとしています。ですが、色ゎ美容室で決めようと思っていて今より明るくするか暗くするか決めていないです。ここで質問なのですが1度髪色を白に抜いてしまっていると、明るくしにくいトカ暗くしにくぃとかありますか??また、やはり染めて時間がたつとキラキラしたり色味が落ちたりしますか??あと、今日は頭を洗わない方がイィですか??長文で説明下手ですみません(汗)回答お願いいたします
A一度髪の色を抜いても、あまり関係ないですよ。黒染めしたら、もしかしたら色が抜けやすいって感じるかもしれませんが、それくらいです。^^染めた日は髪はできれば洗わないほうがいいです。色が定着してないのが流れちゃうから。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

リタッチって
落ち着いた色に染めてもらいました。そして根元が伸びてきて黒いのでリタッチしてもらおうと思うのですが、色って美容師さんが今の染めてある部分と近い色を決め手くれるんでしょうか?また前回染めた部分と違う色の仕上がりに


ホビー誌の感想
色も独特ですが、背中にあったパーツを肩に付けている印象が強いかな。 ストライクノワールまでは良い発展してきたと思ったけど、「俺ガンダム」的なデザインになってますね。 もしかして、カラーリングはフェイズシフトダウン状態なのかな? ...

学内ネイルサロン「LAPUA(ラプア)」
ハンドケアカラーコース1500円。 これは、 ・爪の形を整えて・甘皮の処理をして・マッサージをして・カラーリングをするというものだそうです。 Lapuamenu. ↑の写真の一番上に写っているお見本4つが 10本の指に1500円でできるもの。 ...




ゴルフウェアでおしゃれを演出♪
人生で最高のSEXを味わうための”男性限定16日間コース”30日間無料
エヌナノボディソープ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]