忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング 色の最新情報

カラーリング 色に注目しています。私的にはアリなんですが・・・

K・SWISSよりチューブ状アウトソールを装備したランニングシューズ「TUBES RUN 100」の最新モデルが登場 - unbar

K・SWISSよりチューブ状アウトソールを装備したランニングシューズ「TUBES RUN 100」の最新モデルが登場
unbar
... 走りが楽しめる本モデルは、ランニングがもちろんワークアウトなどにも最適な汎用性の高い一足だ。今回は従来の4カラーリングに加え、メンズ・レディスともにそれぞれ2ずつ新が発売される。 こちらの"TUBES RUN 100"新は2011年1月下旬より順次発売予定だ。

and more »




Qパヴェリング(マルチカラー)の金種をイエローゴールドにしようかピンクゴールドにしようか迷っています。8種類のいろんな色の色石46個が三段に敷き詰められたリングなんですが(マルチカラーリング)、金種の色を迷っています。私は自他ともに認めるピンク大好き人間です。年齢は30代後半ですが、未だにピンクは似合うと言われますし、自分でも本当に自分のカラーだなあって思います。(年齢より若いと言う意味ではなく、自分の雰囲気に合うっていう意味です。)おまけにピンクゴールドは持っていません。なので、正直ピンクゴールドにしたいとずっと思っていたのですが、写真を見ると、8種類の色石に対してイエローゴールドが台であるほうが、もっともっと華やかに見えるのです。ピンクゴールドのほうが可愛さ、女の子らしさがあって、イエローゴールドは華やかさが出ます。ちなみに私は華やかなのも好きなので決めきれないのです。夫にも同じ相談をしたのですが、「色石に対してイエローがキレイ」「一流ブランドでピンクゴールドを使ってるのはあまり見た事ない、イエローか、ホワイトゴールドかプラチナが使われるもんね。ピンクゴールドは見方によっては銅とかメッキと勘違いされて、あげくのはてにその色石もみんなガラスと思われて偽物と思われて値段より安く見られるかも。」と言います。もちろん私の経済範囲では、けっこういい値段する指輪です。みなさんだったらどちらを選びますか?
Aイエローゴールドのほうをおススメします。文面から勝手にイメージしてしまったのですが、かなりカラフルで派手なリングをお求めになるのだと思いますが、ピンクゴールドはどちらかと言うと華奢なリングだと繊細なイメージ、ボリュームのあるリングだと落ち着いたイメージがします。また色もこまめに磨かないと、常にピンクではなくてくすんだ感じの色合いになるので、どちらかと言うとアンティークや地味で落ち着いたイメージに近くなってしまいます。すごく華やかなリングでも、土台が落ち着いた感じだと全体の石のトーンも落ちる感じがしてしまうのですよね~。逆に質問者様がピンクが好きでピンクゴールドのの華やかな物を、とお思いでしたら、ピンクゴールドの土台に大きめのルビーやピンク系の色石の付いている華やかなリングにされた方が、イメージ的に似合いそう、求めるものに近いような勝手な想像をしてしまいました。ピンクゴールドは同系色の色合いを引き立ててくれる地金というイメージが強いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
PSP-2000を今まで使っていたのですが先日PSPが壊れてしまい
PSP-2000を今まで使っていたのですが先日PSPが壊れてしまい、修理に出そうかと考えましたが新しくPSP-3000に変えようと思いました。そこでいくつか質問があります。一つ目は、10月1日にPSP本体


ハートのパヴェリング!0.1ctダイヤモンド×カラーゴールドリング ...
味について個別でのご指定はいただけません。)【ついに1500本突破!】女心を刺激してやまない可愛さ・・!0.1カラットダイヤモンド×カラーゴールドリング・ペレテリア aaa>. | 未分類 | 05:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ ...

ユーロドル1時間足のトレドライン抜け1.3000台へ! | AlfaのFX ...
寝るのが少し早かったみたいです^^;. 1時間足で見ると 平均足が赤MAを下抜けしています。 その後、 トレンドラインも抜けています! ほぼ同じタイミングで 波動ナビのシグナルも下抜けています。 ナビカラーも青色1で売り優勢となっています。 ...



★特価★ 「カバーグレイ トリートメント チャコールブラウン240g」天然色素ヘナ配合で、髪の傷みを修復しながら染められるカラートリートメントです。カバーグレイ トリートメント チャコールブラウン24
価格: 838円 レビュー評価:4.09 レビュー数:45
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「カバーグレイ トリートメント チャコールブラウン240g」は、髪を染めながらトリートメントできる、白髪隠し用カラートリートメントです。約3週間できれいに染まり、白髪が目立たなくなります。使用するたびに、少しずつ白髪をカバーして、自然な色合いを与えます。また、退色・変色したヘアカラー毛を、徐々に補正して美しい風合いを保つのにも役立ちます。天然色素ヘナ配合、髪のカラーを変えながら傷みを修復します。また、真珠タンパク・紫外線防止剤も配合しています。本品は、深みのあるおしゃれな栗色に染まります。240g入り。使用方法1.シャンプー後、
Supported by 楽天ウェブサービス



お気に入りコスメ大集合
お城祭りに行こう♪ 多賀城
日本酒 醸し人九平次の通販口コミ情報
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]