忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング 自宅の最新 NEWS

カラーリング 自宅についての最新ニュース!!本当ならスゴイですね。

ソフトバンク、夏モデル13機種を発表――Twitterアプリの標準搭載が注目 - 日経トレンディネット

ソフトバンク、夏モデル13機種を発表――Twitterアプリの標準搭載が注目
日経トレンディネット
携帯電話本体は特別のカラーリングが施され、プラモデルを設置できる専用の充電台が付属する。5月19日から予約を受け付け、限定数になりしだい終了する。 大きな話題を集めていたガンプラケータイ「945SH G Ver.GP30th」。高さ約180mmのガンプラと専用の充電台、自分だけ ...

and more »




Qブリーチについて質問です!私は一度もしたことがなく、知識がないので教えてください!!自宅で市販のもの使って髪を明るくしたいです。春から夏にかけて、自宅と美容室で黒染めを四回繰り返したため、カラーリングしてもなかなか色が入らず暗いまま。知人にブリーチをしたほうがいいと聞いたのですが、ブリーチした後は、洗い流し、いつものカラーリングの後のケアで良いのでしょうか?どこかの掲示板で、ブリーチした後にすぐヘアーカラーをしないと痛むだけ、とあったのですが、逆に痛む気がするのですが…宜しくお願いします!
Aきれいに染めたいなら絶対絶対美容室にいってください。黒染めした後にブリーチなんて素人がしたら絶対ムラになって結局美容室行きになりますよ。目先の〇欲しさにすべき事ではない。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
痛みすぎた髪・・・・・毛染め
痛みすぎた髪・・・・・毛染め 私の髪の毛は、ブリーチを定期的にですが6回ぐらいしたあと、 普通の茶髪の毛染めを3回ぐらいしています。 自業自得ですが、そのせいかものすっごく痛ん..


寝違えたかな(><) - 詩音と更紗 - 楽天ブログ(Blog)
今日は、すでに肩が痛かったのにもかかわらず、美容院の割引〆切が明日だったので、カラーリングに行ってきたんです。 行った時は、とても混んでいて、カラーリングの液を塗ってもらってから、待ち時間をすごす席が向かい合わせで6席しかないところを私が 入って5席が埋まりまし ... 物心ついてから小学生までは、普通に自宅で夕飯をちょこっとだけ食べて、その後、寝る頃に嘔吐、という毎日を過ごしていて、母には苦労をかけました(T_T) >私の場合は肩が腫れることも・・・( ̄▽ ̄; そうそう!腫れますよね。 ...

【物欲】ミニベロ狂騒曲: 丁稚のテニス雑記帳
40を越したデブオヤヂがこんなに愛らしいカラーリングの自転車を転がしていたら滑稽なんじゃないか?歩道に乗り上げたり砂利道を走ったりクランクカーブがある過酷な通勤路に果たしてこんな繊細な自転車が耐えられるだろうか?そもそもこのずぼらなオレが、 愛らしい ... 配送状況を確認してみたら自宅に届いている様だ。 自分が良いと思ったら迷わず突っ込んでいけばいいのだが、ここ最近の物欲大魔王はひどく臆病なのである。果たして突然訪れた自転車狂騒曲の顛末やいかに。自分でもさっぱり先が読めない。 ...





大学 受験 岐阜の情報の森
山形の地酒(和田酒造)を通販で買うなら
山形の観光名所を動画で調べました
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]