忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング 自宅の徹底研究

カラーリング 自宅に注目しています。私的にはアリなんですが・・・

フォステクス、15色のパーツ17個でつくる自分だけのイヤホン - 朝日新聞

フォステクス、15色のパーツ17個でつくる自分だけのイヤホン
朝日新聞
今回発売するイヤホンは、イヤーパッド、リング、カバー、ロゴプレート、コード、プラグキャップ、スライダーなど全17パーツをそれぞれ15色から選んで、自分だけのオリジナルイヤホンを作ることができる。専用サイト上で一から各パーツのカラーを選べる ...

and more »




Q助けてください!!先ほどプリティアの髪色戻しを自宅でカラーリングをしたら 真っ黒でゴキブリみたいになってしまいました。 日が経てば落ちてくるでしょうか・・・ 教えてください・・・
A元の色にもよりますが日が立てば今よりはだいぶマシになると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
白髪染めはまだ早い?ヘアマニキュアとの違い!
ないのですが、一束ずつ持ち上げるたび5〜6本生えているので、かえって目立つと思うんです(T_T)そろそろカラーリングする時期で、ヘアマニキュアを白髪染めに変えた方がいいのか迷っているのですが、白髪染めの知識がないので困っ


2010年スタート
肌の為にファンデーション、髪の為にカラーリング&パーマを止めて五年以上になります. 前回のブログでも書きましたが、シャンプー&トリートメントにも気を使っています 毛髪って年齢が出ますからね. お正月休み、かなり食べ過ぎちゃいました ...

寝る前に…|ファインメイク マイ アンジェリークへようこそ
愛知県 名古屋市の自宅サロン&出張可 m★y-Anjeliqueのオーナーのblogです!関西 静岡県 三重県など県外へも出張しているパワフルサロンです♪ 3児のママだけど、仕事も頑張っちゃいます♪ ... それから… 眉をカラー ドキドキ ファインメイク マイ アンジェリークへようこそ♪-100103_001142_ed.jpg 髪の色がおちたから眉だけういちゃうので ショック! ファインメイクは茶色で入れてるんだけれども… 毛がこゆいので カラーして馴染ませます ドキドキ ではでは パー おやすみなさい. 記事URL コメント ペタ ...



ジャパンヘナトリートメント ダークブラウン 自宅用 ジェルタイプヘナ(ブラシ、キャップ、手袋1組付き)
価格: 4,500円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
内容量:ヘナトリートメント200g×2個ブラシ1本ヘアキャップ1枚ビニール手袋1組成分:水、セテアリルアルコール、DPG、ベンジルアルコール、ステアリン酸グリセル、イソノナン酸エチルヘキシル、PPG-25ブチルリン酸、オレス-20、ステアルトリモウムクロリド、ヘンナ葉エキス、セリン、マカデミアナッツ油、イソプロパノール、乳酸、カミツレエキス、オトギリソウエキス、ミツレエキス、シナノキエキス、トウキンセンカエキス、ヤグルマギクエキス、BG、PG、アモジメチコン、ジココジモニウムクロリド、ラベンダー油、オレンジ油、チョウジ油、ウイキョウ油、フェノキシエタノール、(+/-)橙205、黒401、赤10
Supported by 楽天ウェブサービス


【即納配達】カラーリングセット(日本製箔社製)自宅で簡単に毛染めをグレードアップ!!おしゃれ染めから白髪染めまで幅広く◎ 【即納配達】
価格: 924円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
  日本製箔社製 カラーリングセット 自宅で簡単に毛染めをレベルアップ出来るカラーリングセットです。ヘアカラー、ブリーチ、ヘアマニキュアなど、おしゃれ染めから白髪染めまで幅広くお使いいただけます。   カラーリングホイルの保湿効果で、ムラなく美しく染められます。 薬液が髪に良く浸透し、髪や頭皮への根元部分のダメージを軽減。 ショートからロングまで髪型に合わせて自由に調整出来ます。 ヘアカラーが髪に定着しやすく、何度も染め直す手間が省けます。   セット内容 カラーリングホイル(アルミ) 1本 ヘアキャップ(PE) 1本 イヤーキ
Supported by 楽天ウェブサービス



フォトフレームを通販で探してる?
フリースの最新売れ筋情報
コリラックマの通販比較口コミ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]