忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング 害の情報最前線

カラーリング 害についての記事紹介。この記事おもしろいですね♪

Qカラーリングのついて教えて下さい私の親は2人とも髪を染めてないんですが、その理由が髪を染めると頭がい骨まで染まって脳などに影響があるらしいからなんです。私はまだ15歳ですが、将来的には染めたいんですが、親が言っている事は、どのくらい本当なんですか?もし、本当なら、できるだけ害が少ないカラーリング剤などはありませんか?ヘナとかもよく聞きますが…できるだけ詳しく聞かせて下さい。
A頭蓋骨まで染まりませんよ(笑)確かに染めると髪は多少パサついたりしますが、トリートメントなどアフターケアをしていれば大丈夫です。染め粉はそんなに地肌にはつけませんし、美容院でちゃんとやってもらえば綺麗にサラサラに仕上がります!肌は火傷したってよっぽどでなければ骨まで見えたりしませんし、治療で再生します。人間はある意味すごいです。髪を染めたくらいで脳に影響し、病気やら何やらなるんでしたら髪を色んな色に染めまくっている不良は今頃お陀仏してます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

毛染め剤等を長期吸引すると、体に悪い?
パーマ液や毛染め剤、その他に美容室で使用されている薬剤などの臭いを、長期間嗅いでいると健康に悪いのでしょうか?マンションの下が美容室で、窓を開けると一日中臭いが部屋に入ってくるのですが、ずっと嗅


スノボ犬パンジーカラーリングだよ|スノボ犬パンジーとあこぷーお気楽日記
そういえば中国では仔犬に全身染めて売って1週間後に死んじゃうのが問題になってたけど、パンジーたんのは体にはないの? じゅんか。 2009-04-15 19:23:16 >>このコメントに返信. 8 ■こんばんは! パンジーちゃんカラーリングとってもかわいい~♪ ...

[日記・オススメ]電子タバコで禁煙チャレンジ
この丸文字とカラーリングはいい組み合わせかな、と思いました。 見た目はおもちゃみたいですが、これが意外と吸った気になれます。水蒸気でるんで(笑) ニコチンやタール等の有害物質は含まれていないので、本人にも周りの人にもはありません(ないはず ...





3色の識別用カラーリング付き!【ソニッケアーエリートシリーズ/アドバンスシリーズには対応しておりません】ソニッケアーフレックスケアー専用(プロリザルツブラシヘッド・R980用)スタンダードブラシ3本セ
価格: 3,180 レビュー評価:4.77 レビュー数:61
ソニッケアーフレックスケアー専用替えブラシ ブラシの交換は3ヶ月が目安です。最適な歯垢の除去と機能を維持 するため、ブラシが目に見えて傷んでいない場合でも、3ヶ月ごどの 交換をおすすめします。 ソニッケア替えブラシ ソニッケアー替えブラシ ソニケア替えブラシ ソニッケアフレックスケアー替えブラシ 電動歯ブラシソニッケア替えブラシ 電動歯ブラシソニッケアー替えブラシ フレックスケアR980替えブラシ フレックスケアーR980替えブラシ フレックスケアR980替えブラシ フィリップスソニッケア替えブラシ フィリップスソニケア替えブラシ フィリップスソニッケアー替えブラシ ソニッケアブラシ替えブラシ
Supported by 楽天ウェブサービス



キャスキッドソン(Cath Kidston)探してます♪
アフィリエイトって?ネットで稼ぐって?
協栄ボクサスリムスーツ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]