忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング ピンクの情報最前線

カラーリング ピンクについての記事紹介。この記事おもしろいですね♪

戸田恵梨香らヘアカラーへのこだわりを告白 - TV LIFE

戸田恵梨香らヘアカラーへのこだわりを告白
TV LIFE
「女性タレント部門」受賞の神戸蘭子は、春らしいピンクのワンピースで登場し、「ヘアカラーは、ファッションの一部だと思っているので、服や季節に合わせてカラーを決めています」とコメント。また、「きっと、その人にあったカラーがあると思うので、(カラーリングを) ...

and more »




Q回答お願いします☆今月4日に初めて市販でカラーリングしました。(ちなみにルシードエルのミルクジャムヘアカラーのロイヤルラテです。)真っ黒な髪で長さはミディアムくらいで量は普通ですが、光に当たると「あ~茶色い~」くらいしか染まりませんでした。なので今度はビューティーラボの新しく出たふりふりホイップで試してみたいです。①できるだけ明るくしたいのですが、ピンクキャンディで染めるとどんな感じになりますか?(使用された方)②3週間後の25日に染めても大丈夫ですか?③ミルクジャムで染めたら匂いのせいか、何だか分かりませんが、暫くすごく体調不良になりました。またカラーリングしても大丈夫でしょうか?
A②大丈夫です③ヘアーカラーには過酸化水素を使っていますので換気は大事です。(美容院でも換気の義務があります)ジアミン染料を使用していますのでジアミン自体がアレルギー反応を引き起こす原因になるだけでなく、酸化剤と混ぜ合わせた 時にできる中間物質にも有害性があります①は・・・ごめんなさい。分かりません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
SEEK R3 か ABSOLUTE !
SEEK R3 か ABSOLUTE !何度も質問させて頂きました。初めてのスポーツ自転車です。ものすごく迷いました(まだ迷っています)。最初escape r3にしようと思いましたが、(実際にescape r3がベストという声はたくさん拝見しました


オクログ |宝石買取のセルビー |ダイヤモンド買取 : カルティエ K18 ...
CartierK18イエロー&ホワイト&ピンクゴールドベースの ダイヤモンドリングです。 ダイヤモンドは、 もちろん、カラー、クラリティ、輝き共に最高級クラスのもののみが 4ピースセレクトされています。 リング本体は、センターに4ピースの ...

架空の文具ブランドPENCOを愉しむ|わかこのキラキラあくせ
流線型のフォルムがノスタルジックで、そこに、PENCOの特徴の一つでもあるカラフルなカラーバリエーションが軽さを加えて、日常的に使うのにとても楽しいボールペンになっています。書き味はBIC製ですからムラがなく実用的。 ... 欧州文具の雰囲気があって、 日本の文具のように作りが丁寧な、そんなリングノートを考えていました。ペンの次はノートだろう、という気もありました。ペンをきっかけに、ペンを使うシーンのものが増えていったんです」と菅原さん。そして、細部までこだわり抜いた「BIG RING」が ...





ブリヂストンの格安通販
カテキンの最新売れ筋情報
野菜ジュースの通販情報
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]