忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング ハイライトとは

カラーリング ハイライトのことがなんとなく気になりませんか?

ヤマハ発動機の人気スクーター2011年モデルが登場 - IBTimes

IBTimes

ヤマハ発動機の人気スクーター2011年モデルが登場
IBTimes
デラックス仕様の「ビーノ XC50D」は、立体エンブレムとメーターケースにクロームメッキを施したモデルで今回はブラックメタリックXとホワイトメタリック1を追加し5色設定となった。さらにヘッドライトカバーを従来のメッキから車体と同色とし、多彩なカラーリングを強調 ...

and more »




Q今日ヘアーカラーしてきましたが思った以上に真っ赤になってしまいました。。オレンジや赤みのある色を頼んだのですが、思った以上に真っ赤です。メッシュでハイライトもいれたのよけいに赤いんです…。美容院で見たときは、ちょっと赤いな程度だったんですがうちに帰ってきて光のあたり具合によってはかなり赤いです。。。今回行った美容院はかなり時間をかけてやってもらったので直して欲しいとは言いずらくて…美容師さんにはハイライトがあまりにも明るくなるようだったら一ヶ月以内なら3000円くらいでお直ししますとは言われました。とりあえず早く直したいのですがすぐにカラーリングして直すのは可能でしょうか??赤みのある色ではなくアッシュやマットのような色みにすることは可能でしょうか???教えてください!!!>_<
A美容室をしております。ご希望の赤からアッシュやマットに変えるのは色的に無理があります。赤の水彩にグレーやグリーンを混ぜた時を想像してみてください。ブリーチを2回やれば色が入るかもしれませんが相当に傷みます。それと美容室があなたにお直しをする範囲はあくまでも今の明るさを押さえることだけです。色合いを変えるのはあなたの単なるわがままですから私でしたらちゃんと料金を頂きます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
縮毛の1ヶ月半後にカラー(2色
完成させるのですか? 縮毛していて髪の毛が酷く痛んでいるのですが、 アッシュブラウンでローライトしナチュラルイエローでハイライトを入れたいと思っています。 美容院ではどの...


BAYのTeeeeee!!!!!!|up the bracket
ハイデザイン、ハイクオリティで全てのアイテムに「音」を感じる物をコンセプトに独自の視点からセレクト、提案している。また服やアクセサリーだけに留まらずコンラッドリーチ、バンクシー、WR、コジック、ジャッキーシェフィンズなどの人気アイコン画家の ロック .... カラーリングやコラージュ的な構成で80'sライクな仕上りに。 版と版の微妙なズレを生かし、より手刷り感が出ています。配色にヤラれます!!!!!! "FAVORITE BAND" up the bracket-BAY 見る人、着る人がそれぞれに思い描くバンドTシャツです。 ...

Ä shop blog & information: 2/11
LADY'S 鮮やかな色合いのライト・デニム素材シリーズ。 バーバリー素材のポンチョがデリバリーされました。 まだまだ少量ですがいよいよ本格的にデリバリースタートです。 皆様のお越しをお待ちしております。 投稿者shop 時刻: 20:16 ... スコットランドの 伝統服・ハイランドドレスや伝統柄、 クラシックスポーツのカラーリングやエッセンスを 様々な切り口でミックスしたコレクション。 8月中旬から本格的にデリバリースタートです。 〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町26-2 sarugaku B-B1 phone /03-5428-1255 ...



しっかり染まりなめらかに痛みにくいサロン専売品カラーコートデコレD-HL2 ハイライトマロンブラウン 160g【イリヤ】【ヘアマニキュア】 【marathon12more02】 【マラソンP02】
価格: 718円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品説明   髪が傷まない手軽なカラー、ヘアマニキュア。カラーコートデコレは、染着効果の高いジェルタイプにクリームの感触を加えた「クリーミージェル処方」。アルコールなどの溶剤を大幅にカットすることでキシみを抑え、天然保護成分が髪の水分バランスを保ちます。しっかり染まり、しっとりなめらかに仕上がる、髪にうれしいヘアマニキュアです。●カラーをするとアレルギー反応が出てしまう方。カラーコートデコレは、ヘアダイと異なりアレルギー反応の心配がありません。  ヘアダイで皮膚にかぶれ等の症状が出たことがある方でも安心して施術していただけます。●パーマやカラーの繰返しで傷みが気になる方。  カラーコートデコレ
Supported by 楽天ウェブサービス



お城祭りに行こう♪ 丸岡城
投資で大儲け?!
バストアップ情報商材人気ランキング
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]