忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング トーンのことなら

こんにちは、今日はカラーリング トーンについてです。

新しいヘア/瀬戸あゆみ - モデルプレス

新しいヘア/瀬戸あゆみ
モデルプレス
今回は、前髪をピンクにして、全体的に明るいトーンカラーリング。ガーリーにもロックにも似合いそうな秋ヘアにチェンジした。 ブログには、「前髪めっちゃ似合ってる♪かわいい♪」や「あゆみちゃん可愛すぎる!私も前髪染めたいです」などのコメントが寄せられファン ...

and more »




Q美容師の方へ質問です。妊娠してからしばらく美容室へ行けなかったため、髪の根元10㎝くらいがプリンの状態になっていました。全体的に暗めの色を希望しました。前に染めていた部分は退色してかなり明るい色になっていて、プリンになってる部分と退色した部分では違うトーンの薬を使っていた様です。で、問題は仕上がりなんですが、地毛だった部分が茶色、カラーリングしていた部分が真っ黒で境目まではっきりわかります。プリンになった髪をきれいにカラーリングするのって難しいんですか?がっかりです。
A美容師です。難しくないです。むしろ簡単です。恐らくトーン計算を間違えたのでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
パーソナルカラー
パーソナルカラー パーソナルカラ判断で、冬でした。 経過」は、 夏のグレイッシュトーンが駄目ブルーなどは、寂しい感じ。クリアーな色は意外と平気、 春、基本色ベージュがばやける、


MAQUIA ONLINE - うっとり美日記/MAQUIA/s-woman.net/集英社
変則カラーリング♪. メイク. 2010/10/14 06:00. CHANELのネイルエナメルネタ、その3。 指先は冬の夜のような濃紺にしたものの、 ピンクとカーキも早く塗りたい!ということで早速足の指に塗ってみることにしました。 幸い?2色とも、 最近一番好きなリキッド ライクなマットネイル。 試しに変則ツー・トーンにしてみました。 …おぉっ!相性抜群!? ピンクは予想通りポップでキュート! だけどそれだけじゃなく品があるのがシャネルらしい。 そして何より、、 これまた初挑戦のカーキ。 このカーキが凄い! ...

2010年10月13日のつぶやき
ブログ カラーリング - 1位:ポイント10倍!レビューでシャンプー(1回分)プレゼント!サスティ公認ショップ!送料無... 2位:ヘナ使用の方にも.. ? http://am6.jp/cozoWZ Posted at 08:38 PM. ブログ トリートメント - 1位:シュワルツコフ☆カラークア ...



色味のトーン調整に。お徳用500g【ヘナ】ハーブ・ブルー(500g)
価格: 6,090円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
内容量:500g手軽な100gサイズはこちら
Supported by 楽天ウェブサービス


★煌めく宝石箱のような5カラーストーン・リング★ファイブストーンカラーリング【クレィヴラブデザイナーズ・ニューヨーク・パリ・ミラノ・イタリアワールドデザイン】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】
価格: 5,800円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
商 品 詳 細 ◇ リングにちりばめられたカラフルな5色のストーンが、まるで煌めく宝石箱の中のようなイメージの可愛く素敵なリングです。◇ ◇ リング幅 ◇【 最大・約15.5mm 】 ◇ ストーンの大きさ ◇【 アクアマリンカラー 約8.0mm×6.0mm 】【 ピンクダイヤカラー 約6.0mm×4.0mm 】【 ペリドットカラー   約6.0mm×3.0mm 】【 ダイヤモンドカラー 直径・約2.0mm 】 【 アメジストカラー   直径・約4.0mm 】 リングサイズ について USAサイズのリングのため、日本サイズで 【ジャスト〜+0.4号】までを、 日本サイズで 【**号】 として記載
Supported by 楽天ウェブサービス



恋愛系情報商材レビューを集めました
お城祭りに行こう♪ 高遠城
大学 受験 青森の情報の森
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]