忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング ダメージの相談

カラーリング ダメージについての最新ニュース!!本当ならスゴイですね。

「GANTZ」「ゴールデンエッグス」「メタルギア」シリーズの小島プロダクションなどが作り出した圧倒的クオリティのアイアンマンフィギュアいろいろ - GIGAZINE

GIGAZINE

「GANTZ」「ゴールデンエッグス」「メタルギア」シリーズの小島プロダクションなどが作り出した圧倒的クオリティのアイアンマンフィギュアいろいろ
GIGAZINE
迷彩柄のスーツに防弾チョッキを着込み、一部にダメージを受けた状態のまさに死地に立つアイアンマン。 ウィンソン・マー氏の作品「アイスマン」は、氷山での戦闘に特化させたかのような寒冷地仕様。カラーリングだけでなく、装備も大幅にカスタマイズされています。 ...





Qこんにちは。カラーリングについて☆私は割と明るめの茶髪なのですが根元が伸びてきて今かなりのプリン状態です。いつも美容院で綺麗に染めてもらっているのですがお金がかかるのでこれからは自分で染めようと思っているのですが、プリンの髪を自分で綺麗に染める事はできますか?ダメージが気になるので出来れば根元の黒い部分だけを染めたいのですが流石にムラができますよね?何か綺麗に染められるコツなどあれば教えて下さい。胸の少し上までのセミロングです。
A元美容師です 伸びたところにだけ 均一にカラー剤を塗れば綺麗に染まりますよ!なかなか難しいとはおもいますが慣れれば簡単です。ちなみに 私はカラーは自分でしません。パーマやカットはごまかしが利きますが カラーはごまかしが利かないので…私の知っている美容師はだいたいカラーが一番難しいといって誰一人自分でやる人はいませんね…
Webサービス by Yahoo! JAPAN
縮毛矯正
縮毛矯正 今月の3日に縮毛矯正をかけに行ってきたのですが、髪がパサパサで毛先が広がってたり、チリチリになってしまっている毛があります(>_<) 髪が濡れている時ははすごくまっす..


ホワイトグロスコーティング&保険でも白い歯
お小遣いの範囲で髪をカラーリングする様に気軽に簡単に1回30分の処置でビューティースマイル ※髪のカラーと同じく2~3ヶ月に一度のお手入れが必要となります※2ヶ月以内に取れた場合は無料にて再コーティングさせていただきます※ 歯肉や虫歯の治療が ...

乾燥肌とヘアカラー
ヘアカラーでおしゃれはしたいけど頭皮乾燥が気になるカラーリングはもはや若い世代では当たり前で、また年代が高くなると白髪染めなどの用途でカラリングは必須になっています。パーマも同様ですが、これらのヘアのおしゃれは髪にダメージのみならず、 ...



ダメージを補修し、美しいカラーリングをキープ!ファイテン lock in color トリートメント 700g詰め替えタイプ
価格: 3,360円 レビュー評価:4.8 レビュー数:5
艶、色持ち、ダメージの無い美しい髪を目指すなら是非お試しください!紫外線から髪の痛みを防止。ヒートアクティブ成分が作り出す皮膜が褪色を防ぎ、美しいカラーをキープ。傷んだ髪にアミノ酸を補給。●内容量:700ml●内容成分:水、ジメチコン、セタノール、水添ポリイソブテン、シクロメチコン、ジグリセリン、BG、ステアルトリモニウムクロリド、エーデルワイスエキス、ジメチコンコポリオール、ヒドロキシエチルセルロース、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、リジン、ベタイン、プロリン、トレオニン、ソルビトール、セリン、クレアチン、グルタミン酸、グリシン、アルギニン、アラニン、
Supported by 楽天ウェブサービス



山形県の温泉めぐり 天童温泉
投資といってもいろいろですが・・・
お城祭りに行こう♪ 松阪城
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]