忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング シャンプーの相談

カラーリング シャンプーについて調べてみました。

Qシャンプーした後に毛が抜けてきた最近、シャンプーしてコンディショナーをするとたいてい1日に15~20本くらい毛が抜けます。半年でカラーリングを5回行い、パーマも2回くらいやり、以前に市販の染毛剤を1時間つけ込んでしまったのでそれが原因なのですかね?これからという時にめちゃめちゃ不安です・・・解決策をどうかおしえてください。
A普通でも人は一日に50~100本ほど抜けます。なので、普通ではないかと・・・。私も、抜け毛が多い!!(1回のお風呂で数えられた範囲ですが80本ありました)と知り合いの美容師に相談したら、まあ・・・季節の変わる頃は抜け毛も増えるよ・・・って言われました。でも、ちょっと髪の毛に悪い事をしてはいますよね。これからは髪の毛を大事になさって下さいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

髪がものすごくいたんでしまいました・・・
先日、縮毛矯正とカラーを同時にしました。そしたら・・・当然と言えば当然なのですが、髪がすっごく痛んでしまってキシキシしてしまっています。そこで、皆さんが使っているヘアケアを教えて欲しいです。よろしくお願いします!!


毛染め(髪染め)と髪のケア: 毛染めについて
目の方は眼科の目薬で治りましたので、ぜひ皆様もお気を付け下さい。 毛染め後は、色落ち防止や髪の毛や地肌の痛みなどに対し、カラーリング専用のシャンプーを使用したほうが良いようです。 シャンプー後はトリートメントでしっかり地肌と髪の毛に栄養を ...

ノエルくん シャンプ~:Peace Dogs furi furi
ダックスのノエル君がシャンプーに来てくれました~~(*´∀`*) あしあとピンク ☆ あしあとピンク ☆ あしあとピンク ☆ あしあとピンク ☆ 雨 BEFORE 雨 晴れ キラキラ AFTER キラキラ 晴れ ★★ また 楽しみにお待ちしております ★★ ...




ワンピース 組立式スーパーDXサウザンド・サニー号フィギュア ~グレードアップカラーリングver.~

価格: 2,580円 レビュー評価: レビュー数:

メーカー:バンプレスト 商品名:ワンピース 組立式スーパーDXサウザンド・サニー号フィギュア ~グレードアップカラーリングver.~
...さらに詳しい情報はコチラ





ツバサ・クロニクルVSヘタリア
キャスキッドソンを通販でゲット!
ダイエットの雑学かな?
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]