忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーマ カラーリング関連の情報収集

こんにちは、今日はパーマ カラーリングについてです。

顔? 髪? 男性に聞いた「女性の年齢がバレるポイント」 - モデルプレス

顔? 髪? 男性に聞いた「女性の年齢がバレるポイント」
モデルプレス
パーマカラーリング歴にもよるんだろうけど、髪の艶でなんとなく年齢感じます。天使の輪があるかないか、とか」(30歳/教育) 「髪に気を使っているかは見てます。たとえば白髪が少し見えてたりとか、伸ばしっぱなしな感じとか、年齢が増すごとに手を抜くというか、 ...

and more »




Q教えてください。 今日、美容院でカットとカラーリングをしました。 が、短くしすぎて、ずっとかけていたパーマ部分も残らず、単なるショートっぽくなってしまい、手持ちの服が似合わなくなってしまいました。 冬に向けて、今まで明るかった髪を落ち着いた色味にカラーリングしたため、ますます変な感じがします。 本題ですが、今日カラーリングした髪を、市販のヘアマニキュアやヘアカラーで明るくすることは可能ですか? せめて、明るい色味にすれば、老けた感じもなくなるかな、と… それとも、変に悪あがきせず、美容院でカラーリングし直したほうがいいでしょうか。 ちなみに30代後半主婦です。
A美容師兼カラリストです。それは残念ですね。。。明るくする事は可能ですが、出来れば同じ美容室(何の薬を使ったか分かる)でした方が良いですよ市販だと、カラーしたばかりなので色がムラになってしまう可能性が高いですまた、マニュキュアは基本的に色を抜く事は出来ません色を入れる事としか出来なく、マニュキュアしてしまうと明るくする事がもっと難しくなります。一度、担当の美容師に相談して、もしかしたらお直しという形でやり直してくださるかも?頑張ってくださいo(^▽^)o
Webサービス by Yahoo! JAPAN
ショートからロングに
私は最近髪を伸ばし始めロングにしようと思ってます。 親にそのことを話たら「あんたは短い方がいい。髪の毛やっていつもぼさぼさだし見苦しいんだわ」と言われ笑われました。 続いて..


1/22-2 根元縮毛矯正 アッチェトリートメント カット: 千葉市の美容室 ...
リアルタイムのお返事は無理ですが、 できるだけお返事は書きます。 << 1/22-1 炭酸泉ヘッドスパ コクレイトリートメント パーマ ヘナ カット | TOP | 1/22-3 ハニーカラー >> ... (01/22)1/22-13 カラーリング カット (01/22)1/22-12 高校生カット (01/22)1/22-11 カット ...

ショートボブ グラデーションボブ 和漢彩染 ヘアカラー:ヘアスタイルカタログ ...
ヘアーカタログ☆ヘアースタイル集:ボブ:レイヤー:ショート:ロング:メンズ:レディース:カット:パーマスタイル:パーティーヘアー:特殊系e.t.c... 当店の創るヘアスタイル 良かったら ... ショートボブ グラデーションボブ 和漢彩染 ヘアカラー. タグ :ショートボブグラデーション ...






メンズパーマの髪型|簡単ヘアアレンジ - ショートヘアスタイルカタログ



【7-10営業日】カラーリングやパーマでとくに傷んだ髪を全面補修資生堂 TSUBAKI ツバキ ダメージケア コンディショナー つめかえ用 400mL
価格: 698円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品名 資生堂 TSUBAKI(ツバキ)ダメージケア コンディショナー (つめかえ用) 規格 400mL 特徴 こちらの商品は「当日出荷」は対応できません。7〜10営業日の発送になります。●ダメージを補修して美しい艶髪にします。●「高純度 椿オイルEX*」の「艶センサー機能」が、毛髪の傷んだ部分から選択的に吸着し、毛先まで艶やかにまとまる美髪へ導きます。●毛髪内部の損傷を補修する、浸透補修成分ツバキアミノ**配合。●気持ちまで澄みわたる椿緑香(つばきりょくか)の香りです。 *毛髪補修成分:ヤマトウツバキ種子油、ヒドロキシエチルウレア、(PA/MA)コポリマー**アミノ酸誘導体、プロテイン メー
Supported by 楽天ウェブサービス



会津若松城 お城祭り
生チョコレート通販比較口コミ
プリザーブドフラワーで記念日を演出

PR

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]