忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルフカラーリングとは

セルフカラーリングをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。





Q抜け毛が多くて困ってます‥20代の♀です。元々抜けやすくはあったんですが、ここ半年ぐらい、1日の許容範囲以上に髪の毛が抜けてる気がするんです。主に朝シャワー派で、浴室の排水口に髪の毛を集めるネットを付けてるんですが、2日も経てば髪の毛がびっしり絡まっています。シャンプー、タオルドライ、ブロー、セットのとき‥これでもかというくらい抜けまくります。髪の長さは背中の真ん中ぐらいまであるので、長いせいもあるとは思うんですが‥。抜け毛の原因として思い当たることは、・4月→セルフカラーリング、美容室でスパイラルパーマ・6月→セルフカラーリング、美容室でストパー・10月→美容室でカラーリング・私も含め家族全員が猫っ毛・菓子製造の工場で働いていたので、勤務時間中はずっと帽子をかぶりっぱなし(先週末退社済み)・喫煙家ぐらいです。夏、頭皮に浴びた紫外線の影響で秋は抜け毛が増えるのは知っていますが、紫外線の影響を受けるほど出歩いた記憶もありません。このままの勢いで抜け続けられると、若ハゲになってしまいそうで怖いです。抜け毛の対策や予防に詳しい方がいましたら、ぜひ意見を聞かせていただきたいです。
Aぐらいって…。水道橋博士の、ご自分の体を使い、ちまたに溢れる健康の噂を検証なさったご本・対談を紹介させていただきます。http://www.aspect.co.jp/hakase/
Webサービス by Yahoo! JAPAN
カラーの頼み方
料金で収まる、一番明るい色にしたいのですが、私はプライドが高いためそんなことは言えません。 何かいい頼み方は無いでしょうか? ちなみに、美容院を変える、家を変える、セルフカ...








メルセデス・ベンツ V350 IPMCO.,INC 【アイピーエム】





ストレリチアの最新売れ筋情報
山口大学医学部受験生のための宿泊情報
千葉大学医学部受験生のための宿泊情報

PR

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]