忍者ブログ

黒耀シャンプー お試し

白髪がひどくて、ずっと白髪染めしていたのですが、髪の毛が傷んできたので、何かいいものはないかと・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリング トリートメントの最新 NEWS

カラーリング トリートメントのことがなんとなく気になりませんか?

日本初!カットで髪をトリートメントする『マダムクリニックカット(R)』が受けられるサロンが、関西有数のお洒落エリアにNEW OPEN! - ValuePress! (プレスリリース)

日本初!カットで髪をトリートメントする『マダムクリニックカット(R)』が受けられるサロンが、関西有数のお洒落エリアにNEW OPEN!
ValuePress! (プレスリリース)
カットで髪をトリートメントするオリジナル技法『マダムクリニックカット(R)』の提供を開始します。 『マダムクリニックカット(R)』は、益々増加傾向にあるカラーリングや縮毛矯正等により毛髪がダメージを受けたり、生来のクセ毛により髪がまとまらず自宅でのお ...





Qサロンへ定期的(月1回)にトリートメントに通えばツヤツヤのきれいな髪の毛になりますか?21歳女髪には人よりも気を使っていると思うのですが髪質のせいで「傷んでるね」と馬鹿にされて悔しいし悲しいです…・遺伝の強い癖毛、太い/かたい/かなりパサパサの髪質(手触り最悪)・中学生のころから縮毛矯正くりかえし(ここ数年はリタッチのみ)・毎朝アイロン使用(寝癖ではないパサパサの爆発で、しないと外に出られません)長さはボブで、服の系統や仕事の関係でショートヘアにはできません。以前はロングでしたがパサパサで汚く見えるので短くしてしまいました…@cosme等で調べたしっとりするアイテム(finoトリートメントやケラスターゼのオイル等)を使用していますが少しましになる程度でパサつきに変わりはありません。アイロンやドライヤー前にはケア用品を使用していますし、乾かさずに寝ることもありません。カラーリングは2~3ヶ月に一度でブリーチはなし、必ずサロンでしてもらっています。たくさんのサロンで様々なトリートメントを試しました。(ハホニコラメラメ・ケラスターゼ・ピコトリートメント・リンケージ等)1番効果を感じたのはリンケージトリートメントですが、それでも2日しか持たず高いお金を払ったのに悲しくなってしまいました…たったの2日しか持たないのなら通ってももう意味のない髪質なのでしょうか?何か他に方法はありますか?服やメイクも髪のせいで台無しで、特に雨の日は本当につらいです…◆これまで試したアイテムケラスターゼ ソワンオレオ/椿油/あんず油/あんず油ヘアクリーム/ロレアル ディープリペアエッセンス等
A毎日、アイロン使って2〜3ヶ月置きに染めてたら、そりゃ傷みますよ(^^;;特に縮毛矯正は傷むって言いますよね。私は地毛の胸下ロングですが、ツヤツヤです。以前は質問者様の様にかなり傷んでたのですが、染髪を止めて、毎月毛先を数cmずつ切ってトリートメントをして、全部地毛がロングに伸びるのに三年位掛かりましたよ。あとは、シャンプーは市販の物は使わないとか、ドライヤーで乾かす時も熱を与え過ぎない様に冷風と交互にやったり。これだけで、全然違いますよ。時間と労力と根気がいりますが、経験上、一度傷んだ髪の毛は修復しないと思うので、とにかく傷めないことが大事ではないでしょうか。今は、毎月トリートメントをしてドライヤーはSHARPのプラズマクラスターを使ってます。あまり余計に手をかけ過ぎない方が良いと思います。頑張ってくださいね*
Webサービス by Yahoo! JAPAN
ショートからロングに
私は最近髪を伸ばし始めロングにしようと思ってます。 親にそのことを話たら「あんたは短い方がいい。髪の毛やっていつもぼさぼさだし見苦しいんだわ」と言われ笑われました。 続いて..


弐千七百七拾四夜・・・寄る年波には逆らえず - 萬乃夜 - 楽天ブログ(Blog)
かといってカラーリングで全体を明るい色にしたいとは思ってなくて。 縮毛矯正で半日かかる美容院にカラーリングまでという気力が沸きませんでした。 で。 自宅で出来るトリートメントのような白髪染めを購入しました。 劇的な変化は求めないでも。 徐々に染まって ...

コスメFree Style Beauty オールインワンジェル リペアジェル
髪を傷めないカラーリングトリートメント感覚でツンとした嫌な臭いがありません初回限定半額→2本3150円 ルプルプヘアカラートリートメント 体験レポは コチラ. プロフィール. なおco. Author:なおco 生年月日:1982年夏の終わり性格:マイペースな自由人妄想型 ...






【渋谷 美容室 neomoon】 人気 ヘアサロン カット パーマ ヘアメイク



香栄化学 BrownG ブラウンGカラーリングしながらトリートメント!【33%sale】香栄化学 BrownG ブラウンG 200g (ヘアカラートリートメント )【RCPmar4】【cosme030
価格: 1,407円 レビュー評価:3.59 レビュー数:22
商品詳細カラー後、褪色しがちな髪の髪色メンテナンス。グレイヘアをほんのり染め楽しむトリートメント。アレルギー体質、敏感肌にも穏やかなカラートリートメント。「ブラウンG」はHC染料を配合した新しい分野の「ブラウニング」というトリートメントです。しっかりトリートメント「Brown G」には優れたトリートメント効果があります。ブラウニングするたびに配合成分であるPPT(毛髪類似タンパク質)とセラミド(毛髪細胞間脂質)が傷んだ毛髪を素早く修復していきます。カラーは3色!アッシュブラウン レッドブラウン オレンジブラウン【使用方法】シャンプー後、水気を切ります。ブラウンGを髪にムラなく塗布し、5分間放置
Supported by 楽天ウェブサービス



キャスキッドソンを通販でゲット!
生活密着型『ライフスタイルショップ』Chloe館
山形県の観光名所めぐり 藤沢周平記念館

PR

黒耀シャンプーはこれ!



★なんでも揃う★


コガネモチ

楽天情報











忍者ポイント広告

アクセス解析

Copyright ©  -- 黒耀シャンプー お試し --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]